1764036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年02月22日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂(アニメ感想
原作→8巻ノ67訓~9巻ノ69訓。
全蔵VS銀さんのセリフにかなり目と耳を凝らせて見てしまったアニ魂37話。それがまた見れるかと思うとたまらんわきらきら

まずは商店街での”えろほん”購入特訓。
新ちゃんに対してのさっちゃんドSぶりがなんともグッド
でも説明しようとしてた銀さんを止める為に殴ってたょ、Mの人ってたまにこうなるのかな。

バケツごとゴミ収集車に入れられた銀さんのボロボロ姿。
漫画でも笑ったのにまたもアニメで笑かされた。
アニメで更に下品に、面白さ強調されてる銀魂、サイコー!

夜になって、遠山の屋敷に侵入。
屋根から飛び降りた銀さんにお尻をぐりぐりぐり...されるお侍さん。
ちょっとリアリティすぎて笑いが。自分で「臭っ」ってツっ込んでるし!やりすぎだヨ。

銀さん、カカシ先生みたいなマスクしてる...。いやっ!かっこいいんじゃね?
あ、忍者編だからか(笑)頭が白いの似てるヨー。

カレーはいったいどこからそんなに出てくる?

14巻では敏木斎じいちゃんのトラップに対して、あっさりと「これは罠だ」と認めてた銀さんでも、このシーンでは認めずにヅラとの息の合ったトラップ突破って好きだったんだけど。
約3話分収めないといけないから、カットしざるを得ないかショック

全蔵デター!
脇さんがセクシー!さっちゃんもそうだけどおっぱいデケー!お妙さんに分けてあげてー!
お尻のもっこりしすぎ。
今日は本当にシモで攻めましたな。

「ひっひっふー」な神楽ちゃんですが、最近では「一気に吸ってー、ゆっくり吐き出しましょう~」みたいなお産もあるからね。そっちの方が楽だよ。

松尾の声優さんが、松尾まつおさん(大沢事務所さん)って...銀魂スタッフ、よく見つけてきたな雫


夕飯タイム終了で、つけっぱなしのテレ東、ちょうどナルトスタート。初見。
カカシ先生と綱手の声がなんとなく低いよーな。
我愛羅デター!石田さん、ヅラからカヲル君までどんなに若い役でもこなせるんだ~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月23日 08時55分03秒
[銀魂(アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.