1770165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年04月19日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂(アニメ感想
「コーヒーの方、砂糖とミルク、どちらでお召し上がりやがりますか?」
きちんとした日本語って神楽ちゃんだからこそ!難しいんだろうけど、
「○○の方」って「方」はいらないってよく言うよなぁ( ̄o ̄)
あと、よく聞くのは「焼肉定食になります」みたいな。もう既に定食になってるってのに...パンチ
ちなみに私は砂糖もミルクもどっぷり派。銀さんと同じくかふぇおーれが大好きダブルハート


橋田屋の受付に現れた銀さん&勘七郎親子
あんよもできない赤ちゃんが「あぽっ」と言うのはすごいよねー。
銀さんの肩越しに覗かせるキュートなお顔はマヂで親子だよ~どきどきハート

とっ捕まりそうな新ちゃん神楽ちゃんマダオ。
盲目の似蔵にはすぐにバレて、お房と共に屋根の上をダッシュダッシュ
落っこちそうになった怖さでおもらししちゃった38歳マダオ。
神楽ちゃんがマダオをなだめてあげる。優しいなー(笑)
描写が原作よりも長めでりありてぃ泣き笑い

赤ちゃんを置いて行った事を批難せずに
何があったかを教えてほしいという新ちゃんは優しいなー(^^)>(^^)>

お房の回想も丁寧に描写されていて原作よりも長く感じるぅグッド
「桜の花にでもなりたいねぇ」
「思いっきりその身を艶やかに咲かしているじゃねぇか」
短い時間でも思いっきり生きたいとい持病の勘太郎の願い。
元気でピンピンしてる私とはかけ離れてますね。
堕ろせと言ったのに生まれたと知るや勘七郎を奪いにかかる賀兵衛。
そして万事屋に置いて行ったという...。

男は生涯をかけて一つの芸術品を作る
勘太郎を橋田屋を継がせて賀兵衛の生涯の仕事が完遂させる

人の一生を何だと思ってやがんだ、ジジームカッ

青森アッポォを持参した銀さんは、襲い掛かってきた侍をぶった斬る。
神楽ちゃんが投げたタンクを真っ二つにした似蔵の腕もすごいけど、
一太刀で多勢の侍を気絶させる銀さんもすげーびっくり
似蔵に傷を負わされた銀さん、勘七郎を奪われたお房。
「デートの待ち合わせ場所にも30分前には絶対行ってるクチだから」
やっぱそういうこと経験してるんだ...ヽ(^◇^(。。 )ゝ

画面が真っ赤になり銀さんの腕が!!吹っ飛んだ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
血がどくどくと!

腕がなくなったら
内臓的な物が出るよりも、ギクシャクする様な関係の展開が始まっちゃうよーショック
(↑すいません、原作分かる方のネタ。)
と思ったら似蔵の瞼の裏だけでの出来事でした。よかったよかった。

賀兵衛の死んだ妻は勘太郎と同じく「短くても人の3倍笑って生きていたらいい」と。
それでも妻を亡くして辛いからそうは言ってられなかった賀兵衛。
悲しむおじいちゃんに手を差し伸べる勘七郎。
お房とも和解。
お母さんは本当に強いですきらきら私もそんな強いママになれるかな。


38歳マダオ、オムツ姿がサマになってます星
勘七郎に合わせてか?、お酒じゃなくていちご牛乳。
「いっぱい笑っていっぱい泣いてさっさと大人になれ」
で銀さんが去って泣き喚く勘ちゃん。
よっぽど大好きになってたんだね。
こん位の子の記憶って留めておくなんて出来ないもんだけど、
銀さんの事覚えてて遊びに行って欲しいなーさくら

                                            原作→10巻ノ79・80訓 

銀さん「次回!ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」
空知先生もきっとこうやってストレスを溜める事になってるんだろなー。
お疲れさまですー!!

さーて来週の銀魂は、
江戸の街に連続放火事件!!犯人を追う女火消し、辰巳
よく出るこのガキは、よっちゃん&ケンちゃん 襟足の長さと子供の憎たらしさは比例する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月19日 21時37分42秒
[銀魂(アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.