1762217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年04月29日
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:アニメ(感想
パンを食べながら登校の、マメに登場する歩。
その行為はかなりしんどいってちびまるこちゃんが実践して言ってたョ(笑)

執事として卒なくこなすハヤテ。
借金を返す為の後ろめたい過去を思い出しつつ
「笑顔で毎日を過ごせるよう、誠心誠意お守りしなくては!」と嬉しいお言葉
どきどきハート
電話直後、ガラスから不法侵入するは、ナギの親戚で幼馴染の関西娘、愛沢咲夜。
関西人はツッコミが大事なんです!手をバシィっとーバイバイ!!


新しい執事を見に来た咲夜、ハヤテのサムイ荒波ひとりツッコミに激怒。
ねずみ男に化けてボコられるのは、鬼太郎のハヤテ。ちょうど公開ですね→こちら
「そんな弱弱しいひとりツッコミでそのギャグを行かせると思ってるのか!?
笑いをナメんな、笑いを!一つウケる為に命がけでツッコめ!」


と、芸人名を付けようとしたり、ツッコミの極意を暴行しながら教えているところにナギが足蹴り。
妖精のナギ、包帯まきまきのナギ、 アルフォンスのナギ!!に変化。
「人の家の執事に売れない芸人みたいな名前を付けるな!」
「さすがや。その声で髪の毛両結びにしとるヤツは皆ツッコミに容赦あらへんなー」

結構衣装持ちな神楽ちゃんはぁ?何の事かサッパリね
(神楽ヴォイス)」

かーぐらーァ(≧∇≦)人(≧∇≦)
中の人繋がりのネタ大好き音符

                銀魂ラヴだから神楽ちゃん貼ってみた→

「何が執事として足りてないか分かるか?インパクトや!」
悪党から命を狙われる・車に轢かれて平気・ロボットとバトル、
とかハヤテが一通り経験したと言うと、またもねずみ男VS鬼太郎で、
一方的に鬼太郎ハヤテの負け下向き矢印
お嬢様の世界では負けずキライが一般的と納得してしまったハヤテは一発ギャグをマヂでかます。
それはゲーッツピー...。


「汚すな」とマリアに念を押され、カシミアのコートを着させられたハヤテは紅茶購入のお遣い。
鷺ノ宮家では伊澄が行方不明だとボディガード達が焦りまくる最中、
負け犬公園でハヤテが伊澄と出会う。
「逃げなきゃダメだ、逃げなきゃダメだ、逃げなきゃダメだ。不幸を回避する為には逃げなきゃダメだ、逃げなきゃダメだ、逃げなきゃダメだ」
と、碇シンジ君と真逆な事を言いながらも、
誘拐犯と勘違いしたボディガードから伊澄をお姫様抱っこで守る。

「成り行きとはいえ、君を守るって言ったのは僕だから」
カシミヤコートの伊澄からの弁償を断り、邪悪な黒の組織から彼女を守る為に三千院家に連れて行くハヤテ。
「ちょっとだけ我侭で気が強くて、時々手のつけられない暴れん坊だけど、
とっても優しくて、かわいい子なんですよ」

とナギを紹介。
会って間もなくてもたっぷり理解してあげてる素敵執事さんですやんさくら

守る発言やお姫様だっこ、ハヤテのハーレム漫画なのか雫!?
フォーリンラブフラグたちすぎたってばよψ(`∇´)ψ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月30日 07時21分29秒



© Rakuten Group, Inc.