1770030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年05月18日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂(アニメ感想
チョメチョメチョメチョメKOH!ポリポリポリポリくらえ!
『チョメ公なんざクソくらえ!!』寺門通4thシングル発売中!



音符チョメ、チョメチョメチョメ~」ずっとこの歌が私の脳内コンサート中。


お通ちゃんが笑顔で真選組の一日局長。浮かれてどうする!と隊士をボコった近藤さんは、隊士よりも先に制服の背中にサインゲーッツで逆にボコられる。
「例え1日局長の勤めを立派に果たしたい」と、お通ちゃんが真選組のイメージ改善の為に考えてきたこと。

    武士の魂、刀の武装解除。
    局中法度をお通語で作り直し、卑猥なお通語で喋ること。
    マスコットキャラ誠っちゃんをアルバイトで雇ったこと。

「俺が何も考えずにお通ちゃんをお呼びしたと思うのか!」お妙さんのおならはピンクの煙、とか言っておきながらお通ちゃんにデレデレの近藤さん。
こんのー!浮気もんめ!!いや、報われてないけどね。


お通ちゃん街頭ライブ。
4シングルは総悟にとっては甘いラブソングどきどきハート
語尾にひたすら「死ね土方」「死ね沖田」を繰り返し、「死ね沖田、あ、間違えた土方」
なんだなんだ、どんだけ仲いいのよ、この2人。息ぴったりすぎるョオーケー

ライブ後にお通ちゃんと近藤さん談笑。
GOEMONとのスキャンダルで堕ちて這い上がってきたお話。
「怖くて外にも出られなくなってしまったんたんたぬきのきんたま」
うーわー、
ピーなしで放送しちゃったよ\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//


そんなお通ちゃん発言に、総悟くんのツッコミ。
「今きんたまっつった?アイドルがきんたまっつった?あれ、ほんとにアイドルですかィ?」
うーわー、
ピーなしでしかも3つも連呼しちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll)!!


そんな私も自重しろwwwwwwwwwwww。

お通ちゃんって頭いいと思うんだよねー。
いざ使おうとしたらできなかったもん、私。←ヴァカ。
頭の回転早くないとあんだけさらっと、語尾に下ネタなんて入れられないよ、絶対O(≧∇≦)O

お通ちゃんとイチャつく近藤さんに誠っちゃんの中から手を出す親衛隊長新八。
上半身の誠っちゃんは呑み屋のんだくれでオヤジと、
イノシシと思って矢を射ったやっちゃった重たい過去話。
「でぇぁ~...やっちゃったなぁ」
土方さんに蹴られてもやっちゃった話は続いていく。
無駄だよ!この設定。それが銀魂でさァウィンク

寺子屋の集団下校にアピールして!とお通ちゃんの呼びかけで、誠っちゃん出動!
頭から入って足を出したまま、ぶつかりながら、死体を落として爆走ダッシュ
それでも死体はなおも蘇り、誠っちゃんについて行く。
「死体はいいって言ってんだろぉがぁっ!!」あ、土方さんのこの言い方好きだハート(手書き)ハート(手書き)

子ども達に体当たりの誠っちゃん。
仮面が剥がれて出て来たのは万事屋3人は、公務執行妨害で逮捕されてしまいました~(- -) (- -) (- -) (- -)
麻雀の裸銀さん程の素敵肉体ではないけれど、本日も銀さんの裸形が拝めました。
原作では着物着てた銀さん。どんだけサービスカットですか、スタッフ。
ありがとうきびうんこー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!

万事屋を捕らえる為にドタバタしてる内にお通ちゃんが行方不明。
姿を消したお通ちゃんの憶測は飛び交い、
「あの日でさァ」の総悟に対する土方さんは、
「今度合コンでもやるか?今度シロクロはっきり...」いやだ...土方さんが合コンではしゃいでる姿を想像するのは!

パレードの途中でお通ちゃんが誘拐されて、犯人からは仲間の釈放と真選組の解散要求など。
書面でやりとりされる取引での土沖の乱闘が、仲良さっぷりを見せ付けてくれますが、
同時に土方さんのヘタレっぷりも垣間見えて泣けてきます(笑)


局長、炊き出しカレーを誠っちゃんと飲食。
「バカで物騒で江戸の平和を護る感じ」でバカな感じしか出ていない誠っちゃんはカレーを天狗党に届けるお役目。

そして、近藤を斬れと要求。
「護るべきものも護れん不甲斐ない男にだけは絶対になりたくないんだ」
ひたすらかっこいいよ!!煌めきすぎだってばよ!
「よっしゃ、来い」
近藤さん、かっけ━ (゚∀゚) ━━きらきらきらきら
男の中の男、ストーカーばかり励んでるわけじゃないんですね。
こんなところをお妙さんに見て貰えたらイチコロだってばよ!

カレーを持って行く誠ちゃんを見つめる近藤さんの目は、信頼しきった目に見えました。
男同士の信頼関係ってかっこいいなぁ目がハート
女装山崎がお通ちゃんを救出。
万事屋の活躍もあって解決したけれど、やっぱりキンタマ祭り真選組祭りな回だったのではないかと。
やっぱヨイですな、男が仕事してるところってのはOK


紅桜編を前に、つ・ん・ぽ、登場!!
つんぽ、あんなナヨナヨな喋り方だったんだ。ふーん。

                            原作→12巻ノ101~102訓

~次回予告~
銀さん「辰馬、お前、毎週オープニングに出てる割には久しぶりだな!」
ついにまるまるオリジナル♪
坂本辰馬、銀河を股にかけて商売をする「快援隊」のリーダー
かつては、銀時、桂、高杉らと攘夷戦争を共に戦った同志





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月18日 15時31分33秒
[銀魂(アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.