1769743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年05月21日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ(感想
まだ滞在している咲夜は三千院家から登校。
促されても伊澄が寝てるから行けないと言い張るナギの不登校の理由は「ハヤテと一緒にいられなくなってしまう」から。
くー!かわいいこと言ってくれるじゃないか!(≧∇≦)!

「年上と年下、どっちが好みなんですか?」
誤解で始まったハヤテナギの関係だからハヤテの気持ちを確かめてみようとしたマリアなのに
[マリアさんエンドのフラグが立ったということなのか?]
おバカに勘違いハヤテは
「年下はかわいいと思いますが恋愛対象にはならないですね!」と、3歳年下を子ども扱い。

セーラー服を着させようとするナギ。
ただの思いつき。
[思いつきだが、何かしら幼児を言いつけないと一緒にいられないじゃないか]
ポーズとるセーラー服のハヤテ、ピンクのりぼん付き。
ちょっ!!
    きききき着替えさせられたのかい
        q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!!!???



男らしく振舞わねばならない執事としての心得を護らないとクビとクラウスに宣告されたハヤテはナギに撮影されながら目がウルウル。

セーラー服を着せたナギを呆れるマリアもクローゼットを開けてフリルを着させようとニッコリスマイル
2人の女の女子高生のノリに観念した着せ替え人形ハヤテ。
猫ミミ+シッポでピンクのリボン。
テラカワユス(○∇○)!!!!
どんだけ似合ってますのーー!!!!

アニメでは幸薄い顔とか言われてるけど、私そんなこと思っちゃいないからね。
女装に違和感ないからね。もっとやってくれグッド

シャレになってないかわいさにナギとマリアは目を背けて大テレ。
タマにも惚れさせるかわいさですきらきらきらきら
発情期入ったタマがハヤテをタマがピーーーー!!
出た!「見せられないよ!」...腰振るなーーーー!!
朝10時のアニメではありませんでしたか、これ。ゲフッ!


タマから逃げようとする猫ミミハヤテは、いたる所に落ちてるコントローラを踏んでしまいクラウスに見つかり逃走。
倒れたハヤテにときめいたクラウスまでもが発情!!
な時にナギ&マリアにパーンチをくらって一件落着。

むだ毛のないハヤテのキレイなボディラインに惚れそうでしたハート(手書き)ハート(手書き)あれ?惚れたんだっけか?

本日のアイキャッチ。
ハヤテ「ムッチリスケベー!」
って...ビリビリに破かれた猫ミミコス。
朝10時のアニメではありませんでしたか、これ。ゲフッ!
そして本日の歩ちゃんはお風呂上りに肉まんを食す。


8年前にナギの漫画をバカにした咲夜。でも伊澄は「続きは?」とナギを喜ばせる。
「今頃2人にしか理解できない物語をナギが延々語ってますわ」
マリアの信頼とは裏腹に、まぁ、当たってるのかな。
砂糖を求めて世界中の勇者が三つ巴を繰り広げる話を伊澄にしていました雫
ビリヤードで遊ぶマリアはハヤテを誘うが、そのお誘いをマリアさんエンドフラグに期待大ととってしまう天然ハヤテ。
勝った方が言う事を聞くゲームの開始。
「2億円の方が言いやすいと思いません?」とハヤテをビビらせるマリア。
「てっとり早く借金を返済できる方法ですが、ナギとハヤテが結婚するという荒業とか」
動揺するハヤテ。

ゲームに勝てば本当にナギを口説いて欲しそうなマリアさん。
「結婚して借金がチャラになったら、まるでお金の為にお嬢様と結婚したみたいじゃないですか」
「お嬢様は命の恩人で、とても大事な人ですからできません」


ハヤテ、かっけーーヽ(○≧ω≦)ノーー!

気持ちを探る様なマネをして反省したマリアはわざと負け。
勝ったら「青少年の視聴に配慮すべきギリギリの線(汚したコートを許して貰おうというネタ)」な事をお願いしようとした矢先に、炎に燃え滾る鬼の様なナギ登場炎炎
マリアに手を出そうとしたと思ったナギはハヤテを瞬殺。

相変わらず不幸がオチに付いてまわる方です、ハイ。
合掌。チーン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月21日 21時06分16秒



© Rakuten Group, Inc.