1769937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年06月05日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
MoonDropDIARYのあーちゃんさんの日記を見てしまったので(笑)やらないといけなくなりました(笑)朝っぱらから何やってんだか(笑)
ってか、銀魂と名の付くバトンはやらないと気が済まないらしいですよ、アテクシ(笑)
以前頂戴した強制バトンは指名されたら必ず!でしたが、今回は見てしまったので、ということにしておきます音符


銀魂ファンのくせに、人格がイマイチ掴めないキャラもあったりするので、特にキャラにツッコミ入れたりという器用なことはできませんので、予めご了承下さい(笑)



【強制☆銀魂バトン】

沖:はいはーい これ見たやつはこのバトン強制的にやれよィ!

銀:絶対やるんだよー やらなきゃ マヨネーズの刑だよー

土:マヨネーズは刑じゃねぇだろ!!


1.神:マヨはほっといて… 名前を教えてくれアル

はなと申しますー♪よろしゅう。


2.土:ほっとくなよ!次、年齢だ。

Yさん。さんだけ知ってます。わけあってね。ヘッヘッヘ( ̄ ̄ー ̄ ̄)
年代を存じてる方のお名前を出しますと、ゆいちょさん・安曇さんよりは、マダオの歳に近いはずです。

 中学ではブルマーだったのに高校ではハーフパンツを履いてました。
 初携帯は高校生。クラスで一番最初でした。
 高校では男子も一緒に家庭科の授業を受けました。

((戦争時代の話じゃなくてね、高度成長期もとっくの昔に過ぎ去った時代にね、男子に家庭科はいらないって考えもあったんですって。ジャンプの某漫画家さんが同学年にあたりますので、その方も家庭科受けてると思います♪))

そういう頃に青春時代を迎えていました。



3.新:始めまして。あなたは銀魂を読んでいますか?

あ、こちらこそ、はじめまチて♪
ええ、ええ!そりゃもぅ、バイブルですよ、すっかり。
私の人生に影響与えすぎです目がハート目がハート目がハート


4.定:ワンワン!(お前、ペットは飼ってるのか?)

実家にはニャンコがおります。
飼ってもOKな所に住んでおりますが、躾をするのがめんどくさいので飼ってません。
田舎猫は去勢さえしときゃ躾要りませんから、じゃんじゃん飼ってました。



5.近:おーっス! てめーは 真撰組派か?万屋派か? それとも攘夷浪士派か?

すいません、万事屋派です、完全に。



6.桂:俺のエリザベスを知らんか?

きっと桂さんを捜して姿が変わりつつあると思われますよ。
あれって、動物の帰巣本能に少し近くないですか?

原作の桂さんの免許取得話で、エリザベスが出て来なかった事に驚いたということは、2人はセットなんだと、再確認させられたって事ですねィ。



7.高:ククク…今度 俺とターミナルを潰しにいかねぇか?

クルル曹長とならご一緒するであります!(見た目がかわいいので)
俺様のヘッドホンは超一流右のデータにゃ危険なデータ左のディスクにゃ秘蔵のムービーどんなデータも読み取るぜ気分次第で浮き沈みへその曲がった俺様は小さい頃からひねくれて大人になってもひねくれてまっすぐな気持ちは苦手だぜ。まるで高杉テーマソングみたい高杉とだと一緒に行動するだけでオーラに負けて気が滅入りそう。

                               オンマウス・プリーズ→

8.沖:俺と土方 どっちが好きですかィ?

好きって...えーピンクハート
顔は土方さん。
総悟くんとはSっ気を張り合ってみたいわね。
...だめだ、負けそう。



9.銀:お前はSか? それともMか?

夫を弄ぶのが面白いんでだね。
ってか、夫もSに近いからどうしたらいいの?うち。
まぁね、銀さん限定(杉田さんも含)のMってのも、中々乙なもんだ。



10.さっちゃん:はー…、納豆買ってきなさいよ。

関西人は納豆苦手なんだよ。



11.さっちゃん:いま何つった?

嫌いやー言うとるやろ、ボケェ!←もうね、うちの夫が言ったらまさに極妻見てるみたいよ。



12.妙:あ 私にはバーゲンダッシュ買ってきてv

あ、業務スーパーのでもよろしいですか?←お妙さん好きダブルハート



13.妙:コ ロ ス^^

あっあっ、安いのじゃだめですかびっくり

...18なのに、何なの?あの凄まじい貫禄は。



14.キャサリン:ワタシノ タバコモ カッテキナ! ガキ

ハイライトでええのんか?



15.お登勢:あれ?なんかコレ バトンじゃなくなってきてないかい?

みんな、シめちゃいます?



16.長谷川:お前の友達にグラサン掛けてる奴いるか?

あ、運転中は掛けるよ。
太陽の光で前が見えなくなっちゃうんだよね。



17.また子:私って主要キャラッスか?

今週からレギュラーでしょー!!
EDの「ふ!」のあなたがかわいくってしょうがありませーん(≧ω≦)bさくら



18.坂:おんしゃ 何か乗り物は運転できるかのー?

自転車と自動車の運転ができゆうよグッド



19.服部:そろそろつかれたか?

そんなことないッス♪
銀魂と名の付くネタは長けりゃ長い程楽しくてしょうがないッス♪♪

そういえば、服部のキャラってまだ私の中では完璧に定着できてないですε=(>ε<)



20.高:じゃぁ 最後だ 銀魂の中で一番好きなキャラは何だ?

銀すわぁぁぁぁんハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 06時49分14秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.