1769738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年07月13日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂(アニメ感想
近所の業務スーパーでうまい棒30本入りをいつも3袋位購入してます。
夫がドカ食いするので1日5本までと決めて、手渡している、
(プチ)家計ガッチリ主婦です。
私はサラダ味が好きです目がハート


突撃取材を試みた花野アナ。
「攘夷浪士達の中にあって一際異彩を放つ、神出鬼没、変幻自在、弱きを助け、強きを挫くラストサムライ。
幕府から指名手配されながら、江戸市中の人気も高いこの人物。
狂乱の貴公子との異名をとるKさんです」



先日、私、髪をバッサリ切りました。
いくらエロくたってあの長さに戻すのには1年じゃすまないんですよー。
ルフィの傷は肉を食べるだけで治りますし、漫画ですからツッコむのはよしましょう♪


ウワサの大物攘夷浪士に 花野アナが一日密着取材!!
狂乱の貴公子Kさん登場!! このあとすぐ!!チャンネルはそのまま



北斗心軒にて、花野アナの独占インタビューがスタート。

会見場所設定、勝手に2Fに上がっていってるとこ...いつの間にこんだけ仲良くなったんだろう。
もう夫婦みたい~ハート(手書き)

舌だの口だを口にする女ははしたないそうです。
丸見え・丸出しという言葉もはしたないそうです。
腰を揉むとか揉まないって言う女もはしたないそうです。

それを言う作品自体、はしたなくないですか。

キャメラとかバイビーとかって
結構古風な、というか古いネタしか知らない人。
親父ギャグで失笑してしまう私にはかなりツボですから、桂さん大好きですグッド

そんなヅラが着けてる鼻メガネ...

銀さんが地球防衛軍の基地で着けてた物と、
今回のやつ、原作では同じじゃね?って思ってたんです。
それをヅラが買ったのかと思ってました。
ビミョーに違っとりました。ちょっと残念雫

「怒られちゃった~~」
ちょっwww石田さん、かわいいな~(≧∇≦)人(≧∇≦)


真選組一番隊隊長が爆撃してきたと思ったらエリゴ13復活ですよぉ!
さっすが、監督が演じるだけあってエリザベス描写がいつも細かいんですよね。
ペタペタ歩く音、手から発射されたビームみたいなの、パラシュートに、酒呑みエリゴ。
どんだけ最強になっていくのか、高松さんの腕も銀魂の見所の一つだと思います。

一家に一人欲しいよろずグッズですよねv(≧∇≦)v



宇宙情勢を語る攘夷浪士の交換の場...は表の顔で、お通派VSたま派に分かれて熱い討論。

原作では押尾学と矢田亜希子の交際ネタでした。
今では...めっちゃリアルですよね。フフ( ̄▽ ̄)ノ


真選組の追撃を逃れて万事屋へ。
銀さんには扉に頭を突っ込まれて、神楽ちゃんにはんまい棒を強奪され、
新ちゃんには...まだマシな対応ですけど、花野アナにはきっと一人芝居に見えたに違いない。
「んまい棒は味ごとに大きさが微妙に異なるのだ。一番小さいのはチョコレート味だ」

えぇぇぇびっくり!そんなすごい情報ありがとうございます!
私が買うのはいつも一緒でした。
今度チェックしてみますーー音符

お江戸を破壊しまくりの真選組からの逃走はジャッキーを超えるシーンとしてしっかりキャメラにおさめられました。

総悟くんのあの口がまさしくっぷり発揮で、爆撃を楽しみすぎですハート(手書き)
一体どんだけの苦情が舞い込んでいる事でしょう。
処理するのは松平のとっつぁんでしょうかね。頑張って下さい!


「攘夷志士がどんな連中だったかしっかり国民に伝えてくれよ」


自分は東京タワー(江戸タワー?)から落下するというのに花野アナを助ける行為や、
花野アナの疑い晴らす内容を手紙に添えていたヅラ。
普通だったらあれでフォーリンラヴピンクハートですよね。

なのに桂さんだから恋にまで至らないっていう。
男前なのに、もったいないよー。

「くたばれぇかつらぁぁ!!」
大怪我の描写が原作よりもすごいことになっている花野アナ。
銀さんに撥ねられたりもしてましたよね、
出る度に怪我してても中継アナを続けるなんてアナの鑑ですよねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ヅラの良さを理解できるのは銀さんだけです(笑)
長い付き合いで培った信頼があるから付き合えるわけですから(笑)
数時間密着しただけじゃ分かりませんって(笑)

                                原作→13巻ノ108訓

本日のオリジナル挿入。
挿入じゃなくて原作を丁寧に使っていた感じがしました。
カメラアングルも最高きらきら
誰が撮ってるの?って思う様なカメラアングルでしたけどね☆⌒(*^-°)v


最後に...花野アナが羨ましすぎる( ̄◇ ̄)!!

あ、いや、私は銀さんファンですけど。
桂さんにはダッコされ、総悟くんには手を握られ、ファンに袋叩きに遭いますよ。


さぁて、来週の銀魂は~?
カブト虫が高く売れると知った 万事屋三人はカブト狩りに!!
だが、やって来た森ではすでに 真選組がカブト狩りをしていた


しばらく見ることができなかった真選組まとめてのお話~~♪
真選組ファンお待たせ!ですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月13日 08時21分26秒
[銀魂(アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.