1764114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年08月27日
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:アニメ(感想
ハヤテの一生懸命さはヒナちゃんの為と思うとナギちゃん居た堪れませんわな~。
うん、SOS団作っちゃえよ、楽しいよ~~。
「禁則事項です」って言うマリアさんだっているわけだし、スタッフ、ハルヒ好きですわねスマイルこっちが嬉しくなっちゃうわ(≧∇≦)☆(≧∇≦)

                               これはみくるビームっ!→

ナギを励まそうとハヤテのお面を着けたクラウスさんサイコー目がハート
いかん、ますます好きになりそう。ロマンスグレーな紳士ってかっけ~~♪
紳士なのかは置いとこう。
コンスタントに登場してはりますわね。


漫画に影響されたナギの提案で魚釣り開始。
そして、三千院家の魚料理は三千院湖での自給自足と判明...しかもマリアさんが。

チョー真剣なマリアさん、最早17歳には見えません
いったいいくつの貫禄がΣ( ̄ロ ̄lll)!?


ボートの上ではさおを振り落とさない様にナギを支えるハヤテの手が、
ナギをドキドキさせている。
湖の主に振り回されて、あるのかないのか分からない、そして時々谷間の描写のあるナギのおっぱい掴んじゃったよ、ヲイびっくり


湖でびしょぬれのナギはマリアさんにシャンプーして貰っとります。
マリアさんの太ももエロース( ̄ー ̄(^^ )!!

その頃ハヤテは大浴場へ。
*第九歌いながら
「風呂はいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ」
*岩に腰掛けたあのポーズ
 ↑アレが見えない様にするにもいいよね(笑)
*タマが手を触れ一言
「一時的接触を極端に避けるね。怖いの?人と触れ合うのが」

スタッフ、エヴァ好きですわねスマイル
こっちが嬉しくなっちゃうわ(≧∇≦)☆(≧∇≦)
↑これはカヲルくん。

そういや、ハヤテ...シンジくんに似てるやん。
あの線の細さ...いや、シンジくんとは違ってポジティブだし、
いい子やと思うよ。

しかし、エヴァパロよりもハヤテのフルヌードに吹きましたε=(>ε<)
そしてちょっとドキドキ目がハート
前にも書いたが、言わせてくれよ...そっか、ハヤテは男の子だったよね~~。


異性にフルチンを見られるってのは少女漫画とかドラマのお約束よね。
それが、マリアさんだから、肝が据わってるせいで、あまり動揺ナシなのはざーんーねーん~下向き矢印
出来たらナギのすごいうろたえ様を見たかったゾ


そしてもう一つのお約束は、足もつれて女性を下敷きにして倒れるシーン。
(全部タマのせいだけど、)お風呂壊したり、ボイラー室壊したりで、落ち込んでハヤテを励ましていたマリアに癒されてジタバタしたらそうなりました。
そして、最後のお約束はそれを見たナギの鉄建が飛んでくる事。

『ハヤテのごとく!』としてのお約束は、バズーカの形した花火で、打ち上げられたハヤテを歩ちゃんが見ていることでした。


ナギが純粋なだけなのか、
マリアさんに対しては普通は怒るとか嫉妬とかありそうなもんなんだけどな。
そんだけ信頼してるっちゅうことかな。
でもポッ赤ハートってなってたよ、マリアさん。

よく考えたら...考えたくないけども!!、歳的にもお似合い...だよね...( ;; ̄3 ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月27日 08時38分24秒



© Rakuten Group, Inc.