1768652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年08月28日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ(感想
本日の元ネタ→「放浪記」林芙美子著より、
         その一説「私は宿命的に放浪者である」

まずは臼井くんの影のうす~~い過去の物語から。
リアル前田くんにぶつかろうが、影が薄いからスルー下向き矢印

このOPがめちゃ流行ってるらしいです。
いろんな漫画とのコラボMADが出回ったりして。
うん、めっさかっけーもんね(≧ω≦)b

私もこの曲は、この映像のおかげで好きになれたもんだし。
大槻さん、得してるよ、絶対。


糸色せんせも日陰者。
だから日陰者気持ちが分かるのかと思いきや、
臼井くんは思いっきりスルー。
キュリー夫人が偉大すぎて、共にノーベル賞取った夫の存在は忘れられ気味。

あいのりのヒデは中田ヒデと比較できるほどの有名人なのか!?
えー?


そしてプールでも日陰者の宿命が。
カエレちゃんのデカパイも智恵せんせのデカパイには敵わず。
交番に、1000円拾って届けても竹やぶで拾った1億円にはやはり敵わず。

ってか、市民プールでそんなにアピールすんなって!
「ほらね」って言った糸色せんせにちょっと疑問。
そして、竹やぶの1億円の話題は懐かしい。
小学生時代の遠足で竹やぶとか林とか見つけたら誰もが「1億探せ!」って言ってた記憶がスマイル

あぁ、無邪気( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

結局臼井くんはカフカちゃんから妖精扱いってことで新学期を迎えることになりました。
糸色せんせは、夏休みをロスタイムと称して出勤しなかったので、智恵せんせに鎖まかれてしょっ引かれました。

智恵せんせ、嬉しそう。楽しそう音符
別に霧ちゃんとの百合展開はいらないから、こういうネタの方が個人的に面白くて好きです(〃∇〃)

非難されることに慣れていない糸色せんせは、非難訓練を実施。
そしてやって来たおっさんが言うのは、ネットアイドルの現実に向かって「ブス!」...とか、とにかく2年ヘ組の生徒に非難の嵐。
臼井くんバーコードが風に揺られて頭皮が見えて、やっとこさ認識を受けました。
「どうせ薄毛ですから!!」
自分に対するダメージを軽減する傾向にある人間、
その臼井くんを非難するクラスメイト。

美人の智恵せんせなら傷つかずにすむ!とのカフカちゃんの提案で智恵せんせが呼ばれ、麗しい唇から飛び出すのは罵声。

喜ぶ臼井くん、ドMです
                           原作→第二集ノ十四・十九話

それを羨ましがる男子諸君。
えっと、
男性は皆、美人に罵られる事を快感に思うのか!Σ( ̄ロ ̄lll)?

妙な偏見が生まれそうです。

ドームで順番待ちしてまで罵られることになりましたが、久米田せんせの似顔絵と、コナン君に似た交くんを見かけた気がしました(笑)

本日の中村くん(笑)→警官。もうちょっと聞かせて~~雫

荒川せんせごくろうさまっすラストに挿入された、カフカちゃんを含む色んな人に刺されまくる糸色せんせのシャワーシーン...
エロい糸色先生、何だったんだコレはΣ(ノ°▽°)ノ

そしてそして、
やっと私の知った方が登場という感じで嬉しい、
”絶望しよう”ですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 09時18分10秒



© Rakuten Group, Inc.