1769808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年09月03日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ(感想
ちびっ子先生の元ネタを教えて下さい(笑)

新学期をまた新たな気持ちで、って言うハヤテくん...1学期は勉強してた?

カゼをひいてこそキング・オブ・ニートのプライドをかけて登校するナギちゃんをツッコむマリアさん、
やっぱ歳ごまかしてそう。
だって「ワケワカメ」って...ε=(>ε<)


のび太くんって、ドラえもんに頼りすぎですよね。
たまに映画になるとドラえもんから離れて活躍する、のび太の法則。
ジャイアンの法則は、映画になると優しく友達思いになる(笑)
さて、ひなえもんの法則は雪路にお金を貸してくれるってことなのでしょうか。


その雪路さん、新担任のせいで副担任に降格でひなちゃんに泣きついてきました。
それは牧村さん。
上司に怒られて白皇に勉強し直しにやってきたわけです。

すいませんが、牧村さんを叱る上司らしき人の声が浮いています雫
銀魂みたいに、脇役でもぴったりの声優さん使いましょうや♪
上司さんの発言がですね、爆発とか失敗とか、介護に関係ないもの作っていることには触れていないのが、さすがハヤテのごとく!やなぁと思わされますグッド


牧村さんは頭がよろしゅうございますなぁ。
赴任早々やったテストの回答をパラパラめくるだけで、平均点を叩き出したり欠点を言ってあげたり。
スパコン並の頭脳のおかげで、勉強熱心な生徒ちゃんたちからは一瞬にして慕われることになり、さらば雪路が本当になりそうです。

放送22回目にして、名前を覚えられそうな感じがする瀬川さんはいいんちょさん。
しかし3人で登場したら、やっぱり忘れそう。
3人揃っても、私から見たら影が薄いんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)
団結力ありそうななんとかレンジャーのポーズとってましたが、
いざ瀬川さんにピンチが訪れるといないなんて、結束力ねーな、ヲイ。


ハヤテは雪路に引っ張り出され、牧村さんを蹴落とす作戦を伝えられる。
策士っぷりはまるで かすかべ防衛隊
あーだこーだと言っているうちに、牧村さんを押し倒した形になってしまったハヤテを激写。


「私は新世界の神となる」

デスノ終わっちゃってるよ?
こんなことで神になっちゃー、リュークもつまんないよ。
しかし、牧村さんが教師としてヤバい写真じゃなくて、ハヤテがナギにフルボッコにされそうな状況な写真だと私は思います( ̄  ̄!)

フルボッコどころじゃなく、自分のせいでナギの名誉が失われると思ってハヤテ奮闘ぶりに、時々間違ってんじゃ?って思うけども、やっぱいい子に変わりないんですよね目がハート

で、ハヤテは雪路と格闘中。泉ちゃん現れ、一件落着か?
ロープで縛られ恍惚な表情を浮かべている写真が入っていると泉ちゃんに告げる雪路ですが、
それ見たくないですかハート(手書き)

泉ちゃんがハヤテはMキャラだと妄想するのは、こっちも妄想できてウハウハなんですけども、
泉ちゃんがMキャラだと暴露するのは...何も萌えねぇなほえー

逃げる雪路、介護ロボ(だから介護って誰を)エイトが道を阻み、襲撃される。
互角に戦う雪路のかたわら、ハヤテばかりが被害を受けるも、自爆ボタンを発見。

いつの間にか恋人設定の牧村&エイト、21話のラストがおまけ扱いじゃなく、
伏線扱いだったってことでちょっと驚きました(笑)
しかし、ポチットなボタンが好きですね、このアニメは。
私もボタン押すときは「ポチットな」って言うけどさ。


泉ちゃんがスカートの下はスパッツを履いていると分かれば、
最早遠慮はいらず!
ポチットなでビックリドッキリメカなエイトは
おしおきだべ~~されてしまいました爆弾

注:タイムボカンシリーズはリアルで見ている世代じゃないですので!!オモロイから使いたいネタですから!!←必死?

「争いからは何も生まれやしないもの」

雪路、お前が言うな、お前がびっくり

ハヤテのせいだと主張する雪路の正当性は欠片も微塵もありませんが、
思春期の男の子ネタを出してきて教師としてのあり方をチクチク説く人を見ていると正しいと思わされる牧村さんに苦言を呈したい。
騙されていると(笑)

みんな、ハヤテの境遇を考えてあげよう?                 人間ってくだらね。



出番の少なかったナギちゃんをひなちゃんがお見舞いに。
ハヤテとの夏休みの思い出を語るナギちゃんを見つめるひなちゃんは、素敵なお姉ちゃんに見えます。

例えひなちゃんが本気でハヤテを好きになったとしても、
心からナギを応援しそうなタイプの人ですよねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 10時11分47秒



© Rakuten Group, Inc.