1768653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年10月05日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂(アニメ感想
親がお赤飯を炊いても豆をよけて食べていましたはなです。
もちろんお赤飯は炊けませんョゥ下向き矢印

何とな~く黄色くて見にくいとこは銀妙妄想入ってますので、ご注意下さい(笑)
すいません、記事別にしてないです(笑)
異様に黄色いとこ多くてすんません(笑)



お妙さんの取った手が誰のものかチョー気になるじゃないッスか!(〃∇〃) !

表面上は〔私の手~~ょ~〕とか言っときながら心のスミでは〔銀さんの手でしょ??アァン??〕みたいな私をお許し下さい。新ちゃん慌ててるしさぁ~。
...あ、でも、今なら九ちゃんの手の可能性が大きいな。小さいし...ショボーン。

新しいOP...曲はいいけど、ダレ?
どんどん地味になってる気がする...本音をすびばせん!!
まぁね、この人たちだって、どんどんビッグネームになっていくんでしょうけど...モゴモゴ。

さっちゃんのあの衣装から察するにソープの話すんのかよ!?と疑いたく(言い方悪い。けども、熱烈歓迎デス)なりますが、
マダオの後ろにはハツさん、高杉&万斉の後ろには(原作ネタバレ→伊東先生)が!!と、
あれやコレな話をやる気満々ですね、コノヤロー(≧∇≦)人(≧∇≦)な伏線が貼られている感じがして楽しみですウィンク

歌が替わってもイメージは変わらない OPの2ケツと夕陽は仕様です
突然現れたその男の名は「九兵衛」 風雲急を告げる「柳生編」スタート!!


2ケツや夕陽のシーンが使いまわしなのか?と思ってましたけど、そっかスタッフもやっぱり狙っていたんですねっ♪


雪野さんの少女声がカワユスq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そんな声で、さらりと下ネタ、ご苦労様です~~ダブルハート


江戸なのに、京都弁のキャバ嬢だらけなスナックすまいるが不思議でならんですけども、
土妙のこのシチュエーションはどこぞの二次創作でありそうな雰囲気でございます。
ドッキドキはしません、私は銀妙派ですのでグッド

姐さん姐さんと呼んでいる真選組共ですが、18歳のお妙さんをどんだけ怖がってんだかっ( ;; ̄3 ̄)
ついでに、ザキの衣装がかわいいんだか、おかしいんだか、さっぱり分かりません(笑)

「柳生、九兵衛だ」

この九ちゃんがめっさかっこええんだわねー目がハート
これを最初、予告に登場させてくれたから、
声がぴったり~!九ちゃんイカス~!!なんて思えるんですよ。
予告絵のチョイスも最高でした。


新ちゃんが、その晩は帰らずに朝帰りで、しかも帰宅後すぐにまた出掛けて行ったお妙さんだと、語っているんですけども、九ちゃんとずっと一緒やったってこと考えたら、今料亭で「久しぶりね」って言ってるイミが分からんとです。
一人悶々と九ちゃんについて考えてたのかな...。
ま、それは話の流れ的に必要不可欠だったんだから深く考えてはならんとは思いますが、考えてしまったのであります( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

というわけで、置いといて。
「赤飯製造マッスィ~~ン」と言う銀さんの発音が素敵ですよね!(≧∇≦)! 何の脈絡もねぇな...。
はい、これはきっと銀さんが夫として奥様を信頼した余裕の発言ですから

そんな銀さんの得意技、若本御大のモノマネを聞いたばかりなので、ゴリラとお見合いをする近藤さんに付き添うとっつぁんヴォイスは、もしや杉田さん!?...なんては思うはずもなく(←当たり前だのくらっかー)、まぁ、相変わらずとっつぁんの喋り方は私のツボですピンクハート


政略結婚させられそうな近藤さんですけども、ED見たらそのお相手も千葉さんがされていて、それもまた私のツボでございましたピンクハート
相手がゴリラじゃ、一人二役には聞こえませんけど(笑)


そしてトイレ行こうと思った矢先にモッコリモコモコしてしまい、銀さん&神楽ちゃんに遭遇。
そしてそして、お妙さんと九ちゃんのチューシーンは新ちゃんに目撃されました!!

殴らないぶたないボコらないお妙さんって新鮮ですよね!!
ところで、原作読んだちょうど1年前は銀妙に嵌っちゃおりませんでしたので、別にこのチューシーンも何とも思わなんだんです
思い出すなぁ~。懐かしいなぁ~。

で、ウ○チ話ですが。←珍しく自重してみた(笑)
何もそんなにリアルにモッコモコさせなくても
何もそんなにミソを、いくらモザイクかけたとしてもアップにしなくても。
という思いはありますが、銀魂ですから、私はPTAではありませんから、何も気にしません☆⌒(*^-°)v

それよりも、九ちゃんとの結婚話が進むお妙さんターンの方が今の本編ですしね!
「おい...」と声を掛けるのは、個人的に銀さんでよかったんですけど、近藤さんでもしっくりきたかなぁ、と思いましてね。
だってさぁ、銀妙妄想して下さいね、と言わんばかりの描写じゃないっすか~~!!
「ちっ、嫌なもん見ちまったぜ」もそうですしね!!だって一人の「女」扱い~ルルル~~~♪


九ちゃんに負けた土方さんは心が折れてないそうなので、負けてないそうです。
コミック新情報、総悟くんはまだあのお年で落語好きだそうですが、屯所ではムーディ勝山観てました。
あの人どこが面白いの。


「でも、最期の時また笑えたらそれ順調な人生ネ。姉御、笑って死ねるアルか?」

神楽マミィかっこいいこと言いますねぇきらきら
星海坊主さんがハンターとして、ずーっといなくても笑って死ねる、
そんな幸せがあったと信じててもいい発言°・:,。★\(^-^ )♪?


そしてお妙さん奪還の為に、やって来たのは新ちゃん&近藤さん。
更には銀さん、神楽ちゃん、土方さん、総悟くん。

腐女子的に考えて〔おい、土銀、どっから一緒に来たの!?〕な気分です。
ノマカプ好き的に考えて〔おい、沖神、どっから一緒に来たの!?〕な気分です。
仲良くかぶき町辺りから一緒に来たなんては考えちゃおりませんけど、伴ってきてたりしたら面白かったり。


10月ですね、はい新曲音符
裸祭だワッショイショイィィィィ!!!!

どんだけ、女性に媚売ってんの。...ごっつぁんです!\(o⌒∇⌒o)/!

前半はよかったですよ、キレイどころが揃ってましたし~。
個人的〔ワッショイ〕は銀さんのお姿(笑)

何もみんなハダカにしなくても...。

しかし、懐かしい顔があったり、何よりスタッフはハタ皇子大好きですねぇ。
でも、九ちゃん(原作ネタバレ→さらし巻いてんじゃん!!バレバレじゃん)!!
未読の人、すぐ気付きそう~。

それよりも、裸祭りに釘付けで曲が全く!!耳に入ってきませんでした。
キャンディ・ラインの時と一緒ですね。

   ~10月9日、追記~
    また改めて見てしまいました。特に銀妙(笑)焼き付けました(笑)
    あとED。
    まだ慣れません。初見でチーム柳生あたりで〔えー〕と思ったんですが、
    今日もやっぱりヒきました...3ヶ月キツイな...下向き矢印


お妙を九兵衛から奪還するため 柳生家に討ち入った銀時たち
だがそこには柳生四天王という 猛者たちが待ちうけていた!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 15時19分21秒
[銀魂(アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.