1764017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年10月08日
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:アニメ(感想
本編見ましたけど、別に黒くなかったんじゃね?


「ぜんか~い」って声と、ムキムキマンになった謎の男...ってかクラウスの服がビリビリ破れてハヤテにタイが飛んできたってやつから、ケラケラ笑ってしまいました。
この流れが良すぎる~。

クラウス、ドーピングコンソメスープ打ったな(*°ρ°)


「優勝してもらわねばならんし」というナギですが、それは執事としての称号を得るためなのか、100単位を獲得するためなのか。
まぁ、出場の皆さん色んな思惑があることでしょうが。

その出場者には、ワッセワッセと花を飾るタイガ坊ちゃんの執事氷室も登場さくら

先週ウテナがどーのこーのとかで画像を探していたワタクシめなのですが、そのウテナに登場するちょっと色の黒い人に見えてしゃーない。

で、相手の鷺宮家の黒服3人は顔の地味さから、負けフラグが立ってます。
いくら抜刀したとはいえ、薔薇という必殺技と、イケメン度においては惨敗ですよ。
しかし、彼らの出場動機が、迷子になってばっかの伊澄ちゃんに100単位を上げたいという素敵なもんだったとは!!
エエやつらやの~~(_´ω`)

...おまえらが、ちゃんと学校に送れば問題はないグッド
それよりも、パリジェンヌにちゃんと1人の声優さんがついているとは思わなかった。
高橋さんやってるかと思ったもん(笑)



ヒナちゃん登場でのあのお声はなんとレニー・ハートっぽいよ!!→本物でした。
いや、格闘もんは観ないんだけどさぁ。

相手は...うわぁ、かわいそうに執事に逃げられたりさっち。
ヒナちゃんは決勝進出。

お金大好き氷室がくるか、ナギ命のハヤテがくるか。

うむ、基本は主役のハヤテに決まっておろうが、氷室の技は人間技じゃないよね。タキシード仮面に見えるよね。竜巻みたいにササっと消えちゃうのも、人間じゃないよね。
エロ~~しかし、氷室にやられるハヤテの「うわっ」「ンわふっ」とかさぁ、
白石さんが女性ってのを忘れちゃうよ~。

違うよ、私は男性声優さんが大好きなんだよ?
低い声が大好きなんだよ?

私をノックアウトさせようとしているところに、タイガ坊ちゃまからお呼び出し。
かわうぃうぃワンコに襲われているそうで(笑)氷室の助けがほしいとのこと。

ハヤテに決勝進出を譲り、退散する氷室ってやっぱりちゃんとした執事なんですねぇ。
タイガ坊ちゃんにワッセワッセさせている威張り散らした執事かと思っていたら、ちゃんとご主人の大ピンチには駆けつける、そんな当たり前のことが出来るとは思わんかったうっしっし



はい、もちろんハヤテの相手はヒナちゃん。
作詞作曲は理事長(畑健二郎)という新校歌はプロモーションビデオ付き。

どこぞの逮捕された会社の社長自ら出てたPVそっくりだな~。え~。


「私、理事長を倒します。そしてこの学院を改革します!」

ウテナネタを先週仕入れたもんだから、
どうしてもこのセリフからウテナばーっか想像しちゃいます。テラウテナびっくり

これを宣言するってことはハヤテに勝つ気満々。闘う気満々。

「人を傷つけるばかりが執事ではない事を、ハヤテ、お前なら分かっているだろう」

ナギ、たまにはええこと言いますやん。
ヒキコモリな人から発せられる言葉とは思いませんわw(°o°)w


そして闘うよりも、勝因になるタイをヒナちゃんから取ることを選んだハヤテに対してホホ染めちゃうヒナちゃんの「えっち」にどんだけの男性ファンが大喜びし、
何回巻き戻しボタンを押したことでしょうきらきら

変態め!!なんて、そんなこたぁ言いませんよ。
私だって銀さん繰り返し聞くしさ...モゴモゴブツブツ。


今までのハヤテの闘いぶりに満足したナギちゃん、どこ見てんの。
詩音との闘いを楽しみに待っておりましたが、彼女のシークレットブーツ脱げて中等部生徒ってのがバレてしまいました。

女ってのは、先週で分かっておりましたょ、私。
でもブーツ脱げたからって髪の毛の色まで変えなくてもええやん。

ってか井上さん!?

びっくりした~。似てるって思うだけだった、シロエでした。
先週チェックしてなかったよ。



一応100単位を貰えたらしいけども、お断りしたそうですハヤテくん。

ナギのための100単位だと思っていた私の安易さにケッ!(゜Д、゜)!
授業に中々出席できないハヤテの為のナギの思いやりでした。
相思相愛じゃねぇかよ~。さっさとくっつけ~~ハート(手書き)←ヴァカ。



ハヤテに興味津々の理事長が魔王みたいなナリになりましたけども、これは学園アニメかと思っていたんですが、何、ジャンプの王道のバトル漫画への変換期ですか?


本日のハムちゃんは、珍しい何も食べてない!!海で泳いでました荒波

んで、気になった執事通信。
「おやすみからおはようまで三千院ナギだ!」ってさぁ、深夜かよっ!!
欧米かっ、みたいな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月12日 09時43分25秒



© Rakuten Group, Inc.