1769764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年10月24日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ(感想
遊佐さんが語ると、作品にエロ味が増す気がしますが、いかがでしょう(笑)
個人的に、杉田さん程は燃えませんけども雫
あ、遊佐さんって、若本さんの真似したら似てらっしゃるんじゃないでしょうかねぇ。
時々そう聞こえてしまうんですけどもヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ところで、この時の弥子ちゃんのご飯が少ないと思いましたが、お父さんが亡くなってから、ギャル曽根並になった、ということなのでしょうか。

明らかに他殺なのに、解決に導かれないからって自殺という決断を下すというのは有り得なくね?


ネウロ、一々弥子ちゃんにタッチしすぎです。
妄想し放題あざっす!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p!銀妙程は燃えませんが雫

すいませんが、臼井さんのメガネくいっには萌えませんでした。
この時点で臼井さんが犯人にも見えます。

爆弾事件の会議をしているのに、時を同じくしてまた爆発。
これで警察の威厳が保てるのか不安です。
有閑倶楽部観たばっかりですのでね...ε=(>ε<)プププー。

その現場に現れたネウロが、弥子ちゃんよりも少女漫画チックな乙女な目という作画は原作どおりですか?作画ミスですか(笑)?

「ゆーハート(手書き) えーハート(手書き) だぶりゅーハート(手書き) だぶりゅーハート(手書き) おーハート(手書き)

子安ヴォイスにはハート(手書き)が必要だと思いました!!!!!!
ネウロでは、低い子安ヴォイスよりも高いかーわーうぃーうぃー子安ヴォイスが素敵ですよね。
とも思うのですが、また低いドS子安を聞いてしまえばきっとそっちがエエんじゃーと思ってしまうんですよね、テヘ目がハート


吾代さんは囮ですか!!

弥子ちゃんがやるのなら話の流れ的に普通だと思うのですが、吾代さん、わざわざ連れてこられてますからね、かなり同情しますよ。
...あぁ、苛められ役の吾代さんが、ここでも必要というわけですねショック


仕掛けた爆弾が爆発しないか仕掛けた所にやってきた犯人を追いかけるネウロ。

エレベーターに物凄い形相でぬぉっっと現れるのを見ると、
あなたが犯人なのではΣ( ̄□ ̄;)!?なんて思ってしまいます。

そして、唾液一つでバーロー展開という、話の流れにびっくりしてしまいます。

豚?猫?犬? ...犯人の取り付けた耳がめっさ気になりますが、
タイトルが犬なので、犬の耳ですよね。爆笑。
笹塚さんにも犬耳が見えてるってこと、
弥子ちゃんの心理的なものではなかったことにも、爆笑です (≧∇≦)ノ_彡☆ノ_彡☆ノ_彡☆

「自分と周りの人間の為に本当の自分を押し殺しているんじゃない?」

人間関係で悩む現代社会の問題の一つですなぁ。
それをやってのけるのが、大人じゃないですかっ。
ビルをぶっちゃけて人がぶっちゃける事ができるのなら、予告なんてしなくていいよ...。

予告や足跡を残すのは、何か目的があってすることじゃないです(笑)


「おすわり」

本日のドS子安の名言いただきましたぁぁぁぁぁぁぁ目がハート


声優ネタで盛り上がっている気がしてなりませんけど、まぁいいとします。
あ...オチがイマイチでしたびっくりハイ。チーン。...吾代さんがかわいそうになってきた泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月24日 15時27分24秒



© Rakuten Group, Inc.