1768585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年11月30日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ(感想
タオルのスタンバイ、完了しましたほえー

風ちゃんの存在を忘れ始めた人たちが増える中、朋也と渚ちゃんは最後まで付き合うことにし、
教室で一晩明かすことに。

じゃれ合う二人を見るのが最後かと思うと...(;´д` )
しかも一人が消えるという悲しむべき展開。

でもBGMがかわいらしくて、意外でした音符
風ちゃんがいなくなるであろう、悲しい結末が待っているのは分かっているのに、それを忘れさせてくれるかわいらしい展開に見える。

ところで、この作品はギャルゲーですから、朋也がモテモテ展開だと思ってしまうのですが、
風ちゃんが朋也の上に乗ってしまったとこで、
顔を赤らめている朋也を見て、やっぱりギャルゲーということを思い出してしまいます目がハート

赤い顔の朋也に、思わずこっちまで萌えたじゃねぇーか。
渚ちゃんへのちゃん付けを必死な朋也に萌えたじゃねぇーか。

ネウロに引き続き声優さんの力は偉大なりダブルハート

大人だから名前で呼ぶ、
なんて言う風ちゃんは朋也と渚ちゃんの愛のキューピッドのようです(笑)

  「風子は、渚さんも岡崎さんも大好きですから、幸せになって欲しいです。
   お姉ちゃんと裕介さんみたいに」


爆弾発言。結婚しろってかΣ( ̄ロ ̄lll)!!??
個人的にそれでいいけど♪

二人にそれぞれキスする風ちゃんこそが大人です。


夜明けの教室には男女二人に萌え~~どきどきハートなんて思う間もなく、
風ちゃんがいないことに衝撃を受けました。
更には何でここで寝てるのかが分からないという事実が驚愕で(´o`)(´o`)


落ち着くはずのヒトデの意味を思い出せない杏ちゃんに誘われた日曜にも、
何の予定が入っているのかを思い出せない。


幸村せんせ、グッジョブグッド!!!

風ちゃんが繋いでくれた公子さんと朋也・渚ちゃんを思い出させてくれた先生、
ただの捨てキャラではなかったです。

ハイ、タオル用意ィィ(ノ∇・、)

校門でお祝いを伝えようとして走る3人。
お祝い結婚式に来ていないと思っていた生徒たちがどんどん集まって、
春原くんは暇だからってナイスな格好して(それは私の涙に関係ないけども雫!!)、
ヒトデを見て思い出して、結婚式に集まる人々。

風ちゃんの夢、ヒトデ祭りの話を語る。

やっと見えた~.JPG「ありがとうございました。風子、楽しかったです」



朋也の周りで語る同級生たち、
校内で有名になった、純粋で一生懸命で校内を走り回る少女の話。

風ちゃんの、
お姉ちゃんへのハンパない大好きな想いが、
忘れていた記憶を思い起こさせてくれ結婚式に人が集まる。

それだけじゃなくて、その後も少女のことを忘れずに語らせてくれる。

そんな存在が素敵な風ちゃんでしたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 13時30分50秒



© Rakuten Group, Inc.