1770180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年12月06日
XML
カテゴリ:漫画(感想
この記事を開いて下さったワンピファンの皆様、銀魂から参りました、

 新担当の大西さんをよろしくお願い致します(≧∇≦)人(≧∇≦)

銀魂21巻によりますと、尾田っちに会う直前の大西は、
緊張しすぎて青ざめていたそうですよ...びっくり
...私が言う必要なんてミトコンドリア程もなく、そんなことはごもっともなことなんですけどもね~~、銀魂ファンとしてつい言いたくなってしまいました(笑)



毎度ワンピはたっぷり詰まって(今巻は11話!)¥409っていうのはお得ですな。
尾田っちのこだわりがかっこよすぎますウィンク


やっぱりチョッパーVSホグバック

医者としてどうのこうの言うよりも、人間として許されざるホグバックの言動と行動に凄まじいチョッパーの怒り。

「もう一度支社を呼び起こす手段があるのなら
 それで救われる人の気持ちはデカい」


人間ではないものとして苦しみを味わい、
人間としても更なるツラさを感じていたチョッパーならではの、人を想う心。

ドラムの話で泣いた人が多いと聞きますが、その話あってこそ、生きる言葉に聞こえます。
だからこそ、シンドリーちゃんにあるはずもない魂が、現実に在る体に響いている様に思えてなりません。


今巻では、いつもの1・2組のバトルに重点がおかれておらず、
テンポ良くラストに皆が集まりましたね~きらきら

初めてですね、皆がかかって戦っているっていうのにビクともしないオーズ。
中身はルフィ、姿は巨人族以上という厄介な敵との終結が気になりますわ~~。


サンジVSアブサロム

えーと、サンジの透明人間への夢と、
そして執着心がリアルすぎて、変態すぎて、正直ヒイた!Σ( ̄□ ̄;)

ジェントルメンでウルトラフェミニスト、それでもエロ!!というイメージがあったんです。
エロも程ほどと思っておりましたら、こうですか、へぇ。
ギャグとしてはもちろん笑ったんですが、持っていたサンジカラーが全壊しそう...。

それのおかげで勝てたも当然ですが...ちょっとショック(笑)


ウソップVSベローナちゃん

かわいいな、この子。かなり好きだ。ヤンキーちっくなのもちょっぴりツボかもしんねー。
ウソップ相手に”ネガティブホロウ”が使えないのか...ネガティブだからか...。

じゃぁ、私ももしかして勝てんじゃね?と、
心から!!思う程、前向きに生きられない人です、ハイィ下向き矢印
ブログのカウンターが伸びても、
何かあるんだろうと思い込んで、素直に喜べないの、どうにかなりませんかね、こりゃ。

絶望先生まっしぐらです。

ウソップは頭がいいよね。
力は無くても持った道具を適切に使える。
バケモノの中に一人だけ弱音を常に吐く普通の者がいるっていうのも、読者に共感を呼べる一つなのかな。
妙なとこで、自信満々やけどね。


ゾロVS侍・リューマ(影=ヨホホホさん)

どちらかが負けというものではないんじゃないかと思う程の、清清しい戦いぐー

本体が強ければブルックさんという本人すら勝てないのに、ゾロが商社。
信念を折るというような、海賊の戦いではなく、堂々たる剣士VS剣士の戦いでした。

銀さんラブハート(手書き)ハート(手書き)ですから、だらしなく着流しを着る姿にうっとりしかけましたΣ(ノ°▽°)ノ
しかも裾の方に模様あるしね!!
それのせいとは、あまり思いたくないのに~~、ドクロじゃなけりゃきっとエエ男ちゃうんかな~~なんて思ってしまいましたよ、リューマのこと。


最後に♪
ネーミング最高ッス、ロビッチョスープレックス ☆-( ´ー`)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 08時51分33秒
[漫画(感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.