1768403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年01月30日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ(感想

アホ理事長が初っ端から飛ばしています、イちゃってます。
能登さんの活躍でコンサートが即座に中止され、その代わりに寒中マラソン大会実施とのことですが、マラソンって大体クソ寒い時期にばっかりやってますから、別に”寒中”なんて付けなくていいんじゃないかと...ε=(>ε<)


一応理事長命令ってことで、フュージョンしながら双子くんもスタンバイし、みのりちゃんもブルマで参戦。

 21世紀にもなってなぜブルマΣ( ̄□ ̄;)

エヴァンゲリオン時代はまだブルマの学校あったかもしんないけど、もういい加減ないだろう(笑)ハルヒはアニメでブルマだったけど、小説ですらもブルマであってびっくりしたね。
しつこいけど、萌えアニメはやっぱりブルマが必須なんだと、理解する。

運動オンチな繭樹くんには、きっといい運動にはなるよ!
だってメタボだから...自分で言ってるんだから問題ないよ...びっくり

そのイベント日和にテンション高い理事長のボケと葉弧さんのツッコミの、ナイスコンビネーションに、めっさ笑ってしまいます。
やっべ、かなりこんなの大好きだきらきら

マラソンコースは10kmとのことですが、小学生に10kmってめちゃんこ長い。中学で5kmだったよ、うち。
そんな長すぎるマラソンをサポートする初実さんのバーベキューの定義ってのに疑問。大根をバーベキューに入れるなんて聞いたことねぇ。

その大根、水害にも無事でしたけど(笑)


主人公にあるまじき、マラコンコースのズルをしでかす繭樹くん&初実さんは、地下で迷子になってしまい、土砂に埋まってしまったモノを探すおじさんに遭遇し、何故かその場にワニが乱入。

えーっと、だいぶカオスな展開な今回だなっと思うわけであります(笑)
それこそ、素敵展開ラビリンスってかひらめき

はぐれてしまったマルを探して一人になった初実さんが葉弧に襲われるって展開は...えー、だったわけですが、それよりも、〔晴嵐がなぜそこにいる!!〕と驚いてしまったじゃない。
さなえさんまで連れてきちゃって♪

しかし、葉弧さんもええおっぱいしてはりますどきどきハート


地下のおじさんは、ズルをした罪悪感と良心の呵責だけを30年ずっと持っていて、探していたテープさえあれば騙した仲間に謝れると思えていた。

ズルをしてまでマラソンを完走しようとしていた繭樹くんがおじさんを救ったことになったけど、その繭樹くんもおじさんのその気持ちに救われた事件だったんじゃないかと思いますねぇ。

ってか、暴走ワニは理事長のペットなのかよっ!!

という、なんとも素敵なオチにやっぱり笑ってしまいました。
紫炎さんはバスローブにワイングラスとか似合いそうですね。

今週はめちゃ楽しかったです~~スマイル


~予告~

理事長が楽しそうと繭樹くんが言うけれど、森久保さん自体も楽しんでやってはるんやろうなぁってつくづく思ってしまいます。

「空気は読むもんじゃない、自分で作るもんだ!」

これまた名言というか珍言というか、迷言と申すか、なんと書けばいいのか分からない素敵セリフが飛び出しましたけどもね、この予告でサプライズにならないキャラって珍しいなぁ。
晴嵐やセイジュさまだってこの予告でぶっとびキャラを確立して下さいましたけど、紫炎さんは...えーっと、そのまんま(≧∇≦)/

    
        

キャラソンの絵が出てきた~~ぁ。
男キャラからスタートするのって、やっぱり観ている人は女の人が多いのかしらん?って思っちゃいます。
それにしても、執事晴嵐が素敵すぐる...ハート(手書き)
このレベルじゃないと、執事喫茶って行ってもつまんないんだろうなぁ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月30日 21時41分53秒



© Rakuten Group, Inc.