1770209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年01月29日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂(アニメ感想
ちちちち血が...Σ( ̄□ ̄;)!!

142話で合ってたかな。
エグ過ぎるわぁぁぁ!

紅桜篇をニコニコで観てた頃、コメに「血飛沫で子どもが泣いたー!」ってあったけど、もしかして今日のも苦情きてたりしないのか心配かも。
私からみたらそれ程入り込んで、臨場感出してくれて有り難い気持ちだけど、夕方6時だしねぇ...。


**月詠**

月詠姉さんと百華との戦いの演出が凄いドラマチックで、感動の嵐です。
刺される月詠さんが回想する様に、語りかける声に映像と音楽が盛り上がりを演出してくれてました。

”月”なのに”日”の光に満ちた女性ですな、月詠さんは。


**神楽ちゃん・ぱっつぁん**

釘宮さんの悶絶ボイスにムラムラってる男性っているんだろかと思うんですが、萌えとか女性声優さん云々抜きにして、物凄い迫力がひしひし伝わってきました。

今更だけど、声優さんって凄いよな。
声だけなのに、画面通じてこっちに色んなもんが流れ込んでくる。
新ちゃんかっこよく見えるし(笑)いや、かっこええねんよ?


例え甘い選択肢であろうと、ババを引いたと言われようと、万事屋3人にはどうってことないんでしょね。
サムライ魂ここにあり、でした。


**作画**

佐藤陽子さん、鶴田さんのどっちかであろうと、冒頭から分かってしまった私は間違なくオタなんだろうと実感致します。
あ、本来ならどっちかすら分かるもんなのか(笑)
よし、そろそろ陽子女史きそうだな。

「12巻辺りのアニメ(”紅桜”とは言わない)の絵(”作画”とは言えない)結構すごかったでー」
なんて夫につい漏らしてしまったことありますが、やっぱり詳しく語れるのはブログでしかないんだけど、それが最早当たり前のことであって嬉しいな...(´∀`)



**銀魂的日記**

主題歌アルバム予約した~♪
このED曲まで入ってこそベストアルバムだと思うんだけどなぁ。
まだ放送続けるから次の主題歌集に入れようとしてんのか?...なーんて、ずっと理想を追い続けたいかもしんない。


最近、近所のショッピングセンターで「アナタmagic」がかかってます。
嬉しくってしょうがない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月03日 11時37分35秒
[銀魂(アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.