1768648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年05月29日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂(アニメ感想
アニメ 銀魂 第159話 「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」 感想

銀八先生の元ネタの金八先生のお話の中にありましたね。
不良生徒に向けた金八先生の格言みたいな?

で、ラストに銀八先生登場。
いくら迂回ルートが多くなったとはいえ、いつも突然に出張ってくる銀八先生なので、キッチンに引っ込んだ瞬間びっくりしますびっくり

まさかの銀八先生www

ほとんど銀魂コミックスの空知んたまのコメントと同じことを言ってくれているのですが、杉田さんご本人のお母さんとの逸話は原作者は関与しとりませんので、思いっきり笑ってしまいました音符

こんなネタがありますよ、とかってスタッフに言ったりしてたのがセリフになったんだろかね。


銀さんは何を聴きますか?
右矢印CMを口ずさむ程度です。
だから『千の風になって』も適当だったわけです、とのことでした(笑)

こんな小ネタが大好きです目がハート

EDの”協力”に大西さん、斉藤さんの名前が。何を協力してますか?
右矢印協力と称して、会社の金を使って呑んでいるだけです。


ところで、新しい担当さんがいらっしゃったんですねー!
ジャンプ読んでないから知らんかったです。

中崎さん。
T大出身だとか!空知んたまとまた仲良くしして下さい~~。
ネタにされまくっちゃって下さい~~。




四つ葉本編

子は走るオタク共がめがっさ面白いらしく、げーらげら笑ってます。
タカチンが、タカティンになったので、「だれよ(笑)」とか言いながら笑ってるんですが。

うん、面白いんだけど、イマイチ個人的に盛り上がりに欠けてしまいます。
銀さんの肌が肌蹴てるってのに、何だかムラムラっとこないのは何でなんでしょうかダッシュ

真選組が絡んでいるんだから、もっと出番を!
と、先の展開の面白さを引き合いに出して、今ただ見てるだけ状態なのかねぇ、自分。

来週(から?)は本戦が始まるので面白いよね!

個人的に「笑ってよきかな」は楽しいです。
本家と一緒で、毎週同じ反応しめしてきたりするのかと思ったら、今回のはしら~~~としたお客さん。

真選組から折角大きなお花が届いたというのに、土方さんの出番が無かったのは残念ですが(笑)
また来週からの迂回ルートを楽しみにしてもいいんちゃうかな。


そんなこんなでも、やっぱり噴いてしまったのは、おしものネタですか(笑)
自分ヤだなぁ...下向き矢印

帽子かぶってるとか、小粋なサンバイザーとか、泌尿器形成外科とか、

コミックスを読んで一瞬戸惑ってしまったとしても、気付いてしまった自分に落ち込みます( ̄□ ̄|||)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月29日 14時12分25秒
[銀魂(アニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.