1769691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年06月13日
XML
カテゴリ:アニメ
non*non’s diaryの_non*non_さんがやってらっしゃったのをかっぱらってきました♪勝手にサンクスです!!
のんのんさんも忘れた頃にうpしてらっしゃったんですが、色んなバトンを私も思い出したかのようにうpしちゃいます。

戴いているのにスルーしてしまっている方いらっしゃったら、ジャンピング土下座します...><



********************

【ヲタク専用地雷バトン】

ルール

★タイトルは必ず『大好きな声優さんに会いました!』にしてください。
★ヲタクだと言われた事のある人
★自分はヲタクだと思う人
★なんかよくわかんないけど、アニメとか漫画とか好きだ!


上に当てはまる人は必ず、やってください。


1.あなたは自分がヲタクだって自覚してますか?


典型的な”隠れ”ですが、とりあえずアイアムヲタクきらきら



2.自分がヲタクだと思う瞬間は?

銀魂で、佐藤・鶴田女史の作画監督が好きだと思ってしまった時

クレヨンしんちゃんの作画に京都アニメーションが参加してて喜んだ時

ニュースのナレを聞いている時も、誰だろう?と考えてしまう時


映画『ROBOTS』をちらーっと観ていて、ユアン・マクレガーとロビン・ウィリアムスだと言い当てた時は、夫にドン引きされたけど



3.リアルに「萌え」って使いますか?

pearさんにお会いした時初めて使ったどきどきハート

マジリアルでは、ちょっとオタクをバカにする時に「萌え系アニメがね~」と言います
そんな時、ちょっと悲しくなるwww



4.あなたが一番好きなシチュエーションは?

男性教師と女子生徒 (もろ3Zのパターンを完全妄想音符
上司と部下の身内 (銀妙じゃn



5.好きな属性は?(獣耳・メガネ・ツンデレ)

獣耳ってwwwダッシュ

細マッチョのスーツに、メガネ、イケメン、医者コス

一番のポイントはスーツの下にベスト着込んだイケメン君ハート(手書き)

松田翔太くんが細マッチョって言われてたんで、思い出したの
でも同じCMの獅童さんはどうでもいい



6.「○○萌え」○の中に入るのは?

メガネか?
宮川大輔さんみたいな黒々した黒ブチメガネじゃなくて、ブチなしメガネが好み



7.独り言ってする?

昨年から、日中は子と離れることが増えたから、今までしてた内容をつい話してしまったりしたことあるよ
カーキャリア見たら「カーキャリアや~~」って言ったり......寂しっびっくり

独り言よりは、歌ってることが多々



8.イベント行ったことある?それは何?

チキンなので行ったことがない
南港のコスプレイヤー様たちに隠れて興奮したくらい



9.webラジオは聞いていますか?それは何?

時々思い出したかのように聴いてますが、特定ってのはないです
まぁ、杉田さん系が一番多いか



10.あなたの部屋どんな感じ?

専用ってのはないけど、パソコンルームだと...。

漫画がとにかくあふれてる雫
小説は、リビングのでっかい本棚に置いとります

因みに、2年ぶりに数えた漫画冊数850冊超えとった(笑)

1年に100冊弱のペースで増えてるって思ったらこわなってきたやん
これでも処分した方なんだよ!な漫画たちが、パソコンルームにてんこもりですきらきら

まぁ、本という物体が好き、ということでヾ(´▽`;)ゝ



11.特撮は好きですか?

最近トミカレスキューファイアー観てるけど、
子につられて観てるだけだし、自分からすすんでは観ないかな

でも、食わず嫌いではなくなったんじゃないかと思うな



12.どのくらいの頻度で某アニメショップに行きますか?

アニメイト行ったことないです
ジャンプショップ、今まで2回ありますが、義実家のみなみなさまと一緒だったので、”通りすがる”という気持ちでしか行けないです
まだ夫がスラダン好きということでイイワケにはなったけども



13.メイド喫茶・執事喫茶には行ったことはありますか?

義妹がネタで執事喫茶行ったらしいですが、イケメン君はいなかったそうでがっかりしていました



14.各ジャンルのベスト3は? 

⇒漫画

「銀魂」 「ONE PIECE」 「いぬまるだしっ」←最近のチョーおきにいりさくら

      


⇒ゲーム
一人では全くやらないけど、ってか出来ないんだけど、
夫がやっているのを横に座って見てた「キングダムハーツ」は結構好き


⇒声優
杉田智和、神谷浩史、大塚明夫さん

アニメキャラで胸きゅんした人と、渋いおっさんが好き
洋画が好きなんで、
次点...小山力也、平田広明さん好っきやね~~


⇒ラノベ
「涼宮ハルヒ」シリーズ


⇒アニソン(キャラソン・ゲーソン含む)
キョンが歌ってるやつ、SOS団女子のED、鈴村健一さんの花宵ロマネスクのキャラソン

    


⇒アニメ
「銀魂」「涼宮ハルヒの憂鬱」「さよなら絶望先生」



15.おつかれさまでした。最後語ってねw

ヲタクは永久に不滅です(多分星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月13日 23時18分40秒



© Rakuten Group, Inc.