1768187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年09月27日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
銀妙カッポー妄想してます、ご注意をば☆
あ、電脳空間以外でニヤけてる日記です。
















銀妙本買っちゃった~~!(≧∇≦)人(≧∇≦)!

やっべーよ、どうしよどうしよハート(手書き)

ブログ以外の、一方的に好意を寄せちゃっている二次創作サイト様んちって、1・2ケ月に1度位は一気にうろちょろしているんですけども、その内のお一方がよくファンブック出されているのは知っておりました。

たまにオークションで見かけても、勇気が出ず。
今回たまたまオタク系以外のものをいくつか落札することになって、ウン年ぶりのオークションに参加することに!

ネット使えるかどうか分からないから落札できても連絡できなかったらいかんしね。


そして届いた同人誌。

...ムッキャー雫
欲しいなとは思いつつも、まさか本当に手にすることになるとは(*^^*)ヘヘ


少ないページですが、手元にあるっていいよなぁ。
本になっているって燃えるよなぁ。

と、電脳空間以外でも二次創作を愛でることを覚えてしまいました。
にしても、薄っぺらい割には同人誌って高いんだね...。
値上げした小さいコミック達に文句言えなくなっちゃったよ。だって420円...orz

置き場所にも困ってしまうので、しばらくはこれ1冊愛でていることでしょう♪

BLに比べて検索してもそんなに発行されてはないみたいだし。





ところで、この届いた日ってのが曲者でした下向き矢印

夕方6時頃に帰宅した時にはまだ入っておりませんでした。

「明日午前中にでも来るかなぁ」

と、待ち望んでおりましたが、たまに23時に帰宅する夫が黒い猫さん配達のものを手にして帰ってくることがあるので、ちょっと問題。

「化粧落とした後で、1Fまで降りてポスト覗くのイヤやし」

マンション住まいの欠点がこういうとこにも。あぅ。


ンぎゃー!!
案の定~~~~\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//!!

遅く帰ってきた夫が茶封筒手にしとるやないかーいっ。

玄関で出迎えたら手渡されましたが、別に何を言われるわけでもなく。
とりあえず私はいっしょけんめいに話題を他に振ること必死w

うち、よく密林さんの古本をよく利用しているんですね。
それで、しょっちゅう茶封筒が届いているので、夫も何も言わなかったんだろうナ。


アマゾン利用していてホンット!!よかったよね。
マジよかったよね。

自分ホッとしすぎで、疲れてぐっすり眠れましたよコンチキショーパンチ




ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪
ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 22時29分04秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.