1770018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年05月08日
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプの巻末コメをまとめたメモ日記です。


銀魂 表紙・巻頭カラー
映画がいよいよ公開です。0巻はないけど、見に行って頂けると幸いです。よろしくお願いします。<英秋>


ワンピ
ジブリ美術館にて柳家小三治さんの落語を聞き、直接お会いする事ができ感動<栄一郎>


ナルト
竹内順子さんの舞台「太陽の砦」を観ました。人々の生き様はかっこいいです。<斉史>


ブリーチ
そんなこんなで自宅を引っ越しました。ダンボールなかなか片付かないなー。<帯人>


トリコ
先日眼科へ行って視力をはかったら何と1.5!!良すぎでしょ!!もっと仕事しないと<光年>


ぬらりひょん センターカラー
今週はジャンプNEXT!の方も一緒に描いたので大変でしたが、逆にこういうときの方が楽しい気分になります<寛>


リボーン
アニメ新シリーズ「プリーモファミリー編」面白い!!新OPとEDも素晴らしいです!!<明>


めだか
「モヤさま」の深夜枠お疲れ様でした!ゴールデンに移動しても期待してます!<あきら>


バクマン センターカラー
カントリーマアムのつぶつぶ苺が美味しいです。宜しくお願いします。<つぐみ>


べるぜバブ
気がつけば桜が咲いている。というかもう散り始めて新芽が出てる。早いよっ!!<隆平>


保健室
妹がパリから帰国。土産の魔除けのお面やら何やらで仕事場がバナスカリな事に。<松>


いぬまる君
花見で色んな雑誌の先生方とお話をさせて頂きました!すごく勉強になりました<浩二>


スケダン
楽しみにしてた花見を仕事の都合で断念。去年は雨で中止したし…。来年に期待!<健太>


ロックオン
暖かくなったのは嬉しいけど、温かいほうじ茶が飲みづらくなって少し寂しい。<健太>


こち亀
裸眼で3Dケータイゲーム機登場!!裸眼3Dテレビの発売を期待!!<治>


四ツ谷先輩
読者の方からカップ麺を頂きました!味わって頂きます!ごちそうさまですっ!<春一>


黒子
昼はコンビニ飯が多いんですがカップ麺+1おにぎりが基本です。健康ピンチ。<忠俊>


ハンター
すいません、ジャンプ読んでてここのコメント考えるの忘れてました。<義博>


リリエンタール
シャトレーゼのシュークリームがおいしいです。コンビニより安いのにすごい。<大介>


ジャガーさん
「銀河英雄伝説」にハマり中。こんなに深い話とは…毎日ちょっとずつ観てます。<京介>



OK! JUMP GUY の替わりに「読者の皆様へ」を掲載。

ネット上に不正コピーを載せないで。
漫画家の魂を深く傷つけるものです。法に触れてまっせ、という内容みたいです。

著作権ですから!
作品って、作家さんや会社から見たら商品なわけで、そういう行為は泥棒みたいなもんじゃね?
少しでも参考に載せたいと思う時ですらちょっと考えてしまいますもん。

あれ!?ってか、巻末コメ載せるのいいのかな!?
心配になってきた!!






ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月01日 14時48分10秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.