1769682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年05月17日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
幼稚園の月謝?っていうの?、入金するの忘れてた。
ので、ジャンプ購入ついでに銀行へ。夫よりも先に読みたい私は「ついで」にツタヤ行っとくね、と一言w


★息子的ジャンプ日記

奥の部屋でうず高く積まれているまだ捨てられてないジャンプをリビングまで持ってきては「マンションできましたー」と喜んではります。
片付けろよムカッ

いぬまる君とベルぜバブが好きみたいです。
小さい子が出ずっぱりだと気になるらしい(笑)

   


★新連載メタリカメタリカ

大きくなった鉱物の質量はどこにいった!質量保存の法則ですよ(笑)
ベルぜバブ読んでますが、学校でのケンカ話は全く読んでいません。魔界に行った話が面白いこと面白いこと!
というわけで、多分私は日常世界の話よりも、こういったファンタジーが絡んだものの方が好きなんだなとよく分かりました。

この世界観とルカの能力は幅広い物語の展開に繋がっていきそうなので楽しみですワ♪


★ONE PIECE (584)

SDキャラを見ているみたいで、
ルフィとエースの過去編がたまらなく愛くるしいですヾ(´▽`;)ゝもうずっとこれでいいんじゃ
やっと普通の会話が出来る程仲良くなりましたが、まだ兄弟までの絆にはなっていませんよね。
「天竜人」って単語があるだけで、このチビッコ達が何かやらかしてくれるような確率150%だと思っているんですがね。


★NARUTO (494)

過去話って延々と続くもんかと思っていたらそうでもなく、モトイのおっちゃん語りにより1話で終了。
人柱力は皆深い闇を抱えていてきっとこれを克服して尾獣を操ることができるんだろね。思っちゃいないと思っているのは表面だけで本人の知らない内面に隠されているのかも。


★REBORN (289)

うん、リボーンも同じくバトル展開は20巻辺りから読んでなかったということもあってかかなり飛ばして読んでおりましたが、シモンの7人それぞれを掘り下げている今のお話は読んでて楽しいです(⌒∇⌒)
野菜なメンバーがかわいすぎて噴出しました♪

ところで、9代目守護者が一気に登場しましたが、既出の方なのでしょうかっ!未読な私に一気にキャラ投入してくるなんてしないで下さいましー。覚えるの無理!


★こち亀

両さんと同じ派出所のヒゲのおっさんって誰だっけか?
その人にサボリで怒られるより犯罪的なことばっかりいつもやってるのに捕まらない両さんの不思議がここにありますよね。

こち亀なら何でもありかと思うのでツッコのもどうかと思うけども、店側も確認しろよ!
いくら両さんのカードとはいえダッシュ


★BLEACH (403)



藍染さんがフリーザ最終形態みたいになっちゃった!Σ( ̄□ ̄;)



あっさりしすぎちゃってるよ?
久保ちん、もう男前描くのイヤんなっちゃった(笑)?


★銀魂 別日記にて


★ベルぜバブ (60)

夫が貰っていたジャンプを1こ1こ読み進め中(どんだけwww
今魔界でベル坊が暴れてる話を読んだとこです。めっちゃ面白い!
のに、現実に戻っているので、テンション下がっています><


★SKET DANCE (137)

ToLoveるみてぇぇ!!

うんにゃ、とらぶる知らんけどね=3
知ってるジャンプのお色気担当漫画はI"sだけ。旅行ありーの、お布団もぐりーの、って展開は王道なんでしょ(笑)

恋愛感情なんてホントないから一緒の布団に入れるんでしょうけども、それでもやっぱり気になるボスヒメかっぽー!!・・・これはもうモヤモヤせずにはいられない美味しい展開w


★バクマン (85)

ネームの”3ページ目”の最後のコマはどうしても夜神月にしか見えず「計画通り」なんてセリフが私の脳内をさらっとよぎっていきました(笑)

アニメ化してサイコーと亜豆が結婚しちゃって、終わったりしたらもうコレを連載しちゃえばいいのに。もちろん大場×小畑のゴールデンコンビでねぇ♪
大人目線で読むと多分面白くないんでしょうけども、”少年漫画”としてはきっと面白いに違いないです。対象年齢のこと考えた大人な事情ですか…。

山久さんと静河くんのコンビが何気に好きです。
ちょっと前までは吉田&平丸が最高でしたがー。明るい女の子キャラ登場がキャバクラ通いというこの間の伏線を思い出して笑ってしまいました。


★めだかボックス (20)

やっぱり(改)がうぜぇ( ̄_ ̄|||)


★LOCK ON (12)

真田の右目を初めて見ました。
怒りを効果的に表す為の絵なのかもしれませんが、もしかしてバトル展開へのシフトも考えているのかなーとかもちょっくら考えてみたりいなかったり。


★トリコ

★へたっぴマンガ研究所R
(最終回)

サイトウって乙女ちっくラガーマンのことかな(笑)
そういえば、バクマンの服部哲さんは名前はバティさんからで顔は斎藤さんだってジャンBANGで言ってたわー♪

鳥山先生が描いてた作品?じゃなかったけ。空知んたまはそれを読んだって言ってたー。
リニューアルしてたのかな。

いくつか前の富樫先生の分も読んでみました。
小学生時になかよし・りぼん、あとはコミックで、子持ちになってからジャンプデビュー。
漫画の世界を知らない私には少し興味深い話がたくさんでした!


★いぬまる君 (83)

お兄さんのキャラをまだ中々掴めてない内に読んでしまったのですが、すっごい強烈なキャラなくせにイケメン(と思わせてくれw)だなんて!
ギャップがどーのこーのという前に、この個性に惹かれてしまっていぬまる君が霞んで見えました(´ー`)


★ぬらりひょん (106)

個々の戦いとリクオの修行編が続いています。

美しい羽とか言わないでくれ・・・ベルセルク読んでからは蜂みたいなのをリアル絵で読むのが嫌いなんですーーーーほえー
まだ仮面ライダー見てる方がマシです(笑)

こちらでもまた過去話。
ワンピみたいに深くふかーく掘り下げるならいいのですが(信者なのでそうでなくても可www)、やはりバトル中に長々と過去の妄想を繰り広げられてしまう(某鰤w)のはちょっと痛々しく見えてしまうので、こういう風にさくっと次の展開に持っていって欲しいなーとしみじみ思います。


★HUNTER × HUNTER (308)

セルがいる!と、今更ながら見つけてしまいましたー(笑)あの尻尾のヤツw


★四ツ谷先輩 (11)

品茂先生も頑張っていました♪
工藤先生が四ツ谷先輩のラスボスになるんだろうな、と考えつつも、チマチマした事件ばかりを解決する四ツ谷先輩。どんな秘密があるんだろうね?
ってか、人間なのかなという至極まともな疑問も解決できてません、多分個人的に><


★PSYREN

★保健室の死神 (34)

バクマンの通り掲載順がアンケート人気とかに関わってくるのなら、イヤだ!
この漫画大好きだぞぉぉ!!

安田くんが主役なら、美徳先生のお色気ももっと凄い事になっていそうです。
彼の眼球に幸アレ!!

24号でのツボり度ですが、ハデス先生のエクソシストとか、鏑木さんと保健医というシチュエーションとか美作くんのジェントルメンな姿とか(笑)
保健室の死神に個人的な票が集中しまくりでした。あ、銀魂は別格ということでw


★ジャガーさん

マサルさんではめっさ笑っていたのですが、ジャガーさんはいまいち笑えません。
好きなんだけどなー、こんなノリ。でも、あんま統一性がないよね。
似てるノリで言えば、麻生先生の方が楽しめます♪






ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月28日 13時55分36秒
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.