1770152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年05月31日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
★REBORN (291) 表紙・巻頭カラー

途中を読んでいないので分からないのですが、9代目=おじいちゃんってのは、いつも登場するニコニコ笑顔のお母さんの方なのかな、それともお父さんの方なのかな。
バトルは読まなくていいけど、こういう家族関係ってのは読んでみたいです♪

リボーンもおじいちゃんと一緒になって色々と知ってそう。
でも飄々とした顔してるし(笑)何考えてんのか分かんないダッシュ


★ONE PIECE (586)

離れていても兄弟の杯はそこに在りという感じでしょうか。
ドラゴンとイワさんがゴア王国に居たとはビックリ仰天ですけども、息子が巻き込まれているとは知らずに救けることになったりするのならば、運命です。
どんどん伏線が回収されていくストーリーが面白いです。

本編と関連させているのかそうでないのか、エースのTシャツの熟語が毎度変わっていることに関しまして。
過去編始まったとこから調べてみたいです。

ってか、一体誰の趣味なのか上向き矢印

文字Tシャツってよく見かける。何だこの文字は、富樫かwww

>扉絵
スモーカーさんのガタイが、変身後のチョッパーみたいでびっくりした(笑)

>フランス・アヌシー国際アニメーション映画祭 長編部門にノミネート!
「STRONG WORLD」が快挙です(≧∇≦)/
DVDは8月27日に発売だそうですが、夫がまだ観ていないので、ちょっと考えているんですが...目がハート


★NARUTO (496)

キラービーの特訓で九尾との闘いという修行編なう。

ナルトとタコのおっさんのナイスコンビネーションに騙されるヤマト隊長がカワイソすぐるwww
でも、このノリにナルト読書史上初めて笑えました(笑)

ラップ調がウザくってしょうがないんですが、説明文だらけの修行編よりもくだけた感じがして嫌味にきこえなかったのでヨシとします(上から目線ってwww


★ぬらりひょん (108)

青田坊VS虫妖怪の終結、竜二VS茨木童子in竜炎寺、二十七代目の死。”業”を得たリクオに牛鬼の剣が向かれる。

リクオVS牛鬼の修行編が更に続くのかと思ってしまったら、
さくっと終わっておりました。知らない内にバイバイ

ヒロインかと思っていたかなちゃんが個人的に空気のような存在に見えて仕方ないので、もうつららちゃんと仲良くやっちまってくれよーと言いたくなる展開ですさくら
ノマカプ好きのイタイ脳みそ、止まりません><


★べるぜバブ (62)

ヨメVS愛人、マンセー!(≧ω≦)!(≧ω≦)!

魔界人なんですから、きっと書類だってちょちょいのちょいって書き換えるとか記憶の操作とか簡単にやっちまったりするんだと思っているので、戸籍どうのこーのって現実を考えるということはしないようにしたいと思う二次元の世界ですきらきら

おっぱい最強すぐるwwwww
うちの息子も私のぱいおつが大好きです。

男は皆おっぱい星人ですから。

バレーボールがなんでケンカの決着に使われる展開に発展するのかって不思議ではありますが、正当性があって素敵です。スポーツで決着するってどこの青春ドラマですかコノヤローグッド


★少年疾駆 (2) センターカラー

自分大好きの春輝かわいいな(笑)
陣明くんはきっとうちでは優等生として親は見てるんだろうから、DVDなんて無いのかもしれないしあっても見せてもらえないんだろうなってのが容易に想像できる、かな。

努力人間と天才肌のナイスコンビネーションやと思います♪


★BLEACH (405)

致命傷かと思っていた乱菊姉さんが走ってる!走ってる!
死神の治る速度は早いのでしょうか。

仮面にヒビが入っていても藍染さんが解説を怠らずに強がりばっかり言っているようにも聞こえるので、どっちが押しているのかがよく分かりませんでした。


★PSYREN


★メタリカメタルカ
 (3)

これまで、メタルシティーでの本編に向けての序章といった感じがしました。
2話で女の子、3話でキャラ増やしにちょっとばかしイケメンが登場というのもまぁ割とお約束といった展開ではないかなーと思います。

敵に向けて技とか武器の説明するのって飽きるからそれはちょっとやめて欲しい...けども、子どもはその場で説明があった方がいいんだからこういう優しいコマ割りが大事なんですよねヾ(´▽`;)ゝ


★銀魂 別日記にて。


★トリコ


★いぬまる君
 (85)

園長がぱっつぁんになっていて噴いたwwww

すずめちゃんの猛攻撃が凄すぎます。
4歳児とは思えない...というのはいぬまるだしっ世界では禁句なことなんでしょうけども、読みながらそうだよね!とツッコミたい気持ちでいっぱいでした。
ってことは、今までの有名なポエマーさん達に対する挑戦状なのでしょうか爆弾




感想日記その2はこちらのリンクより。





ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月28日 14時20分24秒
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.