1770147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年05月31日
XML
カテゴリ:ジャンプ
ジャンプ読者になったばっかオタ主婦のメモ書きさくら


リボーン 表紙・巻頭カラー
皆様のおかげで6周年です。本当にありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いします!!<明>


ワンピ
原稿中風邪をひくと、睡眠をとれないので悪化するしか道はない。チキショー!!!<栄一郎>


ナルト
買ってきたDVDを忘れて同じのをレンタルした奥さんのコメント。「これ何か見たなあ」<斉史>


ぬらりひょん
今度はCL(チャンピオンズリーグ)の試合球をドリブルしながら漫画家さんがご近所に引っ越して来ました。<寛>
うっひょ誰だよ、気になるー!


べるぜバブ
スタッフ達と食事会。バッティングセンターとか楽しかったけど翌日ペンを持てない程の筋肉痛に…<隆平>


少年疾駆 センターカラー
青森と北九州のばーちゃーん、元気でやっとるかー?祐斗は東京でマンガ描いてがんばっとるよー。<祐斗>
きっとばあちゃんは仏壇にジャンプ飾ってると思うよ(笑)


ブリーチ
下ろしてたお金が足りなくてアシのボーナスが遅れてしまった。ごめんみんな!<帯人>


サイレン
イングロリアス・バスターズ見ました。タランティーノの映画はブッ飛んでて、やっぱ面白い<俊明>


メタリカメタルカ
前回に引き続き先週の田村さんコメント大感謝です!同じ街で頑張ってる作家さん達を思うとやる気ギンギン!<輝昭>


銀魂
本棚を変えました。イメージと違いましたが、とても使いやすいです。<英秋>


トリコ
食材募集のハガキたくさん届いてます!一枚でも多く発表できるよう頑張ります<光年>


いぬまるだしっ
人気作品との豪華コラボが全掲載!豪華なJC5巻は6/4発売です。豪華です!<浩二>


ロックオン
家の扉が急にギシギシいいはじめた!と思ったら突然直った!なんで・・・?<健太>


黒子 センターカラー
投票してくれた方々ありがとうございました。順当な結果も意外な結果もひたすら楽しかったですこの企画。<忠俊>


スケダン
座椅子の柔らかさが絶妙すぎてよく寝てしまいます。良い買い物したと言えない・・・<健太>
ハハ~健太さんが二人いてはったんやねー。びっくりしたw


こち亀
コストコなどの動く歩道で、何故カートが止まっているのか?誰か教えて!<治>
タイヤの後ろ側の金属みたいなのが、ムービングウォークに入り込んで止まっているんじゃないですかね?


バクマン
目を開けたまま眠ってしまいます。かなり開いていて、かなり気持悪いらしいです<健>


ハンター
出来る限り早く戻ってきます。それでは皆さんお元気で。<義博>
嫁が描けばいいじゃんwwwww


保健室
担当さんからセレブなトマトを戴きましたが凄い!これが選ばれしトマト様の味…<松>


めだか
今年中に小説百冊読むぞ計画、現在三十九冊。明確にペースが落ちています…。<維新>


四ツ谷先輩
→の自画像?について読者の方から”らっきょう”説浮上!インコですよおにいさん<春一>


ジャガーさん
動物病院で里親募集の子猫がいたので引き取る事にした。猫アレルギーなのに。<京介>
猫アレルギーのくせに猫好きな人って世の中多いんですよね。親から禁止命令出てたけど「救急車乗ってもいいから触りたい…」といつも言ってた子がおりました♪



編集部さん

久しぶりに「餃子の王将」で昼飯を食った。なんとなーくだけど、餃子のタレの味が関西と違う気がするのは僕だけ?<キム>
関西在住人としてはどん兵衛と同じく食べ比べしてみたいですな!!

2泊3日で天むす伊勢うどんすき焼き手羽先きしめん小倉トースト鍋煮込みうどんひつまぶし飛騨牛味噌カツういろを食。<中崎>

この号の校了中、NBAのプレーオフ取材に藤巻先生とロサンゼルスへ行ってます。二人とも英語力皆無なので超不安。<斎藤>

大三元字一色のダブル役満をあがりました!!ここでの麻雀ネタは自虐していたけど、今回ばかりは言わずにはいられない<相田>






ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月31日 17時06分25秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.