1768488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年07月05日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
ジャンプ31号の感想日記です。



★日記

仕事帰りに牛乳を買おうと思って大手チェーンのスーパーに買い物に。
ジャンプ30号が数冊あったので、「今日発売のジャンプ入ってます?」と尋ねてみる。

現在7時すぎ。
「雑誌担当の人が9時に来るので無理ですね。時間まだだいぶありますねぇ...」

イラッムカッ

見た目、融通のきかなそうな若者だったので間違いなく主婦っぽい店員さんに聞けば出してくれるはず!と思ってまたも尋ねてみる。
案の定、サービスカウンターに袋に入ったままだったジャンプを開けてくれました。

さっきの男!!客ナメんなよwww




新連載 ★SWOT by杉田尚 表紙・巻頭カラー

主役は強くんなんでしょうけども、勉強を邪魔されたらフルボッコっていうちょっと意味不明な設定が受け入れ辛く、相方の魚ヘンに弱いと書く鰯田くんが弱っちぃながらも周りに絆されて成長していく、というベタ~な展開を想像してしまいどっちが主役が分からなくなったりもしました下向き矢印

ひ弱ながらも、鰯田くんの方が私には軽いインパクトありましたー。

名前のこだわりがすごいね!
ガリベンだから「学ぶ」、弱いからそんなイメージの「鰯」...29号のバクマン読んではるんじゃないかと思う程、レクチャー後のような感じがしてなりませんでした(笑)

表紙含め、キャラ達の容姿がどうしても

シュージンと被っている様に見えてしゃーないです。

30号の次号予告ページの、シュージン&サイコーコンビの右横が強くんでしたが、そっくりだろ!編集狙ったんちゃうんかい!な一人ツッコみをしちゃいました><
ねねちゃんはというと、亜豆ちゃんに似てるよーな気がしてならんので(髪型だけだろwww)、私はすっかりバクマンと小畑せんせに毒されているんだなと気付く瞬間です。

画力がもうちょっとあれば、強くんだってメガネ男子としてもてはやされるんじゃないかと思います。
だって、折角のメガネ男子、萌え盛ってみたいじゃないか~~~~!!

PS.『斬』って結構酷評されていたんですね...。



★ONE PIECE 別日記にて♪



★NARUTO (500)

おかんとの出会いをゆっくり堪能する間もなく九尾の秘密が次々と明かされていきました。
徐々に徐々に解き明かされていく過程が楽しみなんですが、仕方ない漫画なんだから!
とはいえ、読解力に優れてはいないんですが><

出産のパワーって凄いんですね。
直に体験してるとはいえ、ハラキリしたんで神秘的といえないかもしんないですが、こういう風に作品上に出てくると改めて感慨深かったりします。



★REBORN (296)

エンマ君が隠れていたところに来れなかったツナという件も、解決していないのにマフィアとしてのすれ違いも今まさに勃発したという波乱な展開。

バトルばっかはつまんないので、ストーリー性のあるものを宜しくお願い致します♪



★BLEACH (410)

「わからねえか?」
と聞かれてもさっぱり分かりません下向き矢印
2度目読んでみると、目が黒いから黒一護とか呼ばれてるヤツじゃなかったっけ?とかかなり曖昧です。
夫曰く顔の区別が付きにくい…とのことで><

浅野も立っていられることにびっくりですが、それよりも有沢がぁぁぁぁ!!!

助っ人は誰でしょうね。

石田くんのパパは今どこ?茶度と石田は今どこでへばってるんだっけ?
いつもここぞという時に助けに来る浦原さんもどこに居る?
隊長格はもう皆やられてんだっけ?
平子軍団は?

キャラが多くて考えつきません。



★ぬらりひょんの孫 (113) ポスター風センターカラー

たまに描かれる本編のダークなイメージとはかけ離れたギャグ漫画が好きですダブルハート


つららちゃんのジェラスィがかわいいったらありゃしない!(≧∇≦)人(≧∇≦)!

腐った頭で考えるのなら、両刀使いの八方美人でしかなくないかリクオぉは。
脱がせたら女子が騒いで、「お前が欲しい」って男に向かって吐けば腐女子が喜んぶってことを編集が教えてあげたりしてんじゃないかって位てんこもりな展開です。

>扉絵

ポスターとして使える扉絵。
土蜘蛛が半分を占めているのが、あーうんそうね?みたいな中途半端な感想になってしまうのですが、絵筆のタッチがいつも美しいなぁと思っていたので大きく見れて嬉しいです♪

>アニメ放送7月5日より

銀魂終わるからそこにジャンプアニメが入ってくるものとばかり思っていたのですが、読売の深夜放送でした。デスノ枠かな。

コナミ ぬらりひょんの孫 Double Face Card Vol.1 春花秋月!妖怪変化の大集合!! BOX
『ぬらりひょんの孫』 【予約/10月発売】



鴆役が杉田さん。
知ってからコミック読破したので、脳内杉田ボイス花盛りでございますさくら

SKET DANCE でもスイッチ役やし、ジャンプアニメにひっぱりだこですね!
銀魂でのコメントに比べてかなり真面目度がアップしている気がするのですが、...気のせいじゃないよね(笑)




感想日記その2はこちらのリンクより。







ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月05日 18時03分26秒
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.