1764022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年07月26日
XML
カテゴリ:ジャンプ
10/7/26発売ジャンプ34号の巻末コメのメモ日記です。

感想日記のリンクはこちらより。



ナルト
ナルトの映画「ザ・ロストタワー」、7月31日から公開です!ぜひ親子で見に来て楽しんでください!


ブリーチ
最後に初代担当・浅田さんが副編集長としてジャンプに帰還!編集部の湿気倍増。


ワンピ
モジャの「カードWARS」でカードゲームの面白さが理解できた。成程頭使うなーコリャ


バクマン
また携帯電話が故障で修理に。代わりの機種の使い方がよく分からなくて困ってます<健>


リボーン
日記帳をあまり使わないのでメモ&落書き帳に変更したら12月まで埋まりました!


トリコ センターカラー
仕事場に小さな畑があり、プチトマトにキュウリ、アスパラに枝豆などがすくすく育っております。


逢魔ヶ刻動物園
友人知人からたくさんの応援メールをいただきました。感謝の気持ちで一杯です!精進していきます!


スケダン
アシさん達が男女の友情について議論していました。甘酸っぱいです。
篠原先生、確か空知んよりも上の方なんよね?若いアシさん居てると大人な気分にならはるんかな(笑)


読切 奇怪とんち噺 花咲一休 センターカラー 原作:小宮山健太、 漫画:河田悠也
読者時代から何気に、この作者コメント読むのが楽しみでした。感慨深いです・・・今は自分が書いてらぁ・・・<健太>
支えてくれた方々のおかげで本誌に来れました。まだ未熟なとこはありますが、よろしくお願いします?<悠也>


銀魂
「REC」視聴。いつも思うけど、ゾンビ役絶対アレ楽しい。絶対ノリノリ。俺もやりてぇ
空知んたまのおかげで(確定w)ホラー好きになりつつある。韓国版とスペイン版あるけど、どっちも怖いな。07年のスペインの観はったのかな。やべぇ、観たいワきらきら


SWOT
連載開始からなんと5キロも体重が減ってしまいました。もっと健康に気を付けねば。
太る漫画家さんが多い中で珍しいねぇ。最初やから?


こち亀
ワールドカップ優勝を当てたドイツの蛸、パウル君。大会よりも、そっちに興味がありました(笑)


べるぜバブ 2号連続センターカラー
解説のねこ・畑山先輩は「ねこわっぱ」の松本先生が描いてくれました。急な無茶を聞いてくれて有難う!!


ぬらりひょん
スタッフが考えた妖怪「あたまへこみマン」が時々漫画にいるらしいよ。探してみよう!


めだか
冷房慣れした体には、一周して扇風機が涼しいです。扇風機だけに、一周して。<維新>
山田くん、座布団1枚!


いぬまる君
久保先生のお誘いでウォーキング・ウィズ・ダイナソー。アレは本物の恐竜でした
ツイッターで仲良くされてるのを見るのが大好きです目がハート

黒子
暑いのが苦手でエアコンが長時間ついてます。地球に厳しくて・・・すみません。


保健室
携帯買い替えました。ドコモのSH-06Bホワイト。取材も兼ねられて丁度よかった(笑)


サイレン
コンポを新しく買いました。iPodが挿さるバージョンでとっても便利です。


少年疾駆
近所にある定食屋がうますぎる。昼食時スタッフみんなで嬉々として通ってます


メタリカ
洗濯機の糸くずフィルターの中の埃を取る時が快感。ぺりぺり感が堪りません。


ジャガーさん
こんがりパンのスープシリーズがおいしい。カロリーのわりに濃厚で夜食にいい




OK! JUMP GUY

新入社員の井坂です。毎朝机にはHな本とかお菓子とか置いてあります。母さん、WJ編集部は本当に楽園です。<井坂>

後輩にラガーマン井坂加入?ついにWJラグビー部実現なるか?問題はプロップだらけな事。大西班長はスクラムハープです。<齋藤>

今まで低身長に悩んでいた私ですが、新班組の奇跡的効果で(相対的)高身長に!有難う大西班?皆にもお勧めです<小池>

年々高所恐怖症の度合いが増してきた。先日たまたま乗った観覧車で激しく騒いだ先輩を一生許さないと思った<大西>
ヤローだけで乗ったのかな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月01日 11時38分18秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.