1770021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年08月23日
XML
カテゴリ:ジャンプ
10/8/23発売のジャンプ38号巻末コメのメモ日記です。

感想日記のリンクはこちらから。



ブリーチ 表紙・巻頭カラー
いよいよ10周年イヤーがスタート。来年の夏まで丸一年イベント尽くしなので、よろしくお願いします!


ワンピ
「発進!チョッパーロボ」という玩具が出たんだけど夢ありすぎて腰砕け。ホレたピンクハート


ナルト
息子と初めてキャッチボールしました。むちゃくちゃ楽しかったけど今筋肉痛…
そーんな大きなお子さんがいらっしゃったんですね!少なくとも幼稚園児以上?


トリコ
最近立ち呑み屋が増えたような気が…。立って呑むと酔いにくいって本当かな?


バクマン
玄関でセミが羽化する瞬間を目撃。初めて見たので何だか感心してしまいました<健>


ぬらりひょんの孫 センターカラー
ちょっとした冗談で描いたものがこんなことになるなんて…アイドルグループ片手☆SIZEついにデビュー!
銀魂ではキャラソンが一切出てないんですが(イメージっちゅーもんがあるから個人的に銀魂キャラソンはやめてほしい><)始まったばっかのぬらりひょんでキャラソンらしきものが!すごいなw


リボーン
うすた先生お疲れさまです!!の~んびり休んでください!もう次回作が楽しみです♪


いぬまる君
おかげさまで無事退院できました。ホントたくさんの方にご迷惑おかけしました
ついった情報)7月26日退院でした^^お大事になさって下さい~~!!


読切 宇宙卓球 金未来杯No.3 センターカラー
己の未熟さ、仲間の大切さ、マンガの難しさ、痛感しっ放しの作業既刊でした。また味わえるよう精進します。<智秋>


銀魂
NHKの「名将の采配」が面白い。ネーム中に包装すんのやめてくれませんか。


SWOT
自分の携帯の”8”のボタンがほぼ壊れてた。さすがにもう換え時なのかも…。


ギャグマンガ日和
こんにちは。お久しぶりです。最近単行本の11巻が出ました。アニメのDVDともども宜しくお願いします<こうすけ>


こち亀 センターカラー
うちのお寺に行ったら、なんとセミがまだ飛び回っていました!この夏、なかなか元気いいです。
ご実家、お寺?


逢魔ヶ刻動物園
ジャンプNEXT!に大学からの戦友田邊の読切が載ってます。まだ未読なので楽しみです!


べるぜバブ
ゴールドフューチャー杯にアシスタント宇野君の、そして増刊にはアシスタントの田邊君の漫画が!!どちらもよろしく!!


保健室の死神
ギャグで10年!凄すぎです!ここらから尊敬致します。うすた先生本当にお疲れさまです!


スケダン
徳島の叔父さんに貰ったすだち酎が美味しい。更にすだちを搾って飲んでます。


めだか
来週の金未来杯にめだかスタッフの小倉さんが!本人さながらの面白マンガ期待してます!<あきら>


サイレン
一日あった夏休みもカラー仕事でつぶれました。担当さんありがとうございます
...嫌味?(笑)


黒子
コンビニ弁当の横からも切れるテープが上手く切れません。誰か教えてください...


少年疾駆
小学校からの友人が結婚します。今から式が楽しみ。ふっくん溝ぽんおめでとう!


メタリカ
微妙に体に合わないビールがこの暑さでは恋しくなります。真っ赤になれども!


ジャガーさん 最終回 二色カラー
今号でちょうど連載10年。こんなに続くとは夢にも思いませんでした。本当にありがとうございました!!
ブリーチは10周年イヤースタートですが、逆に最終回。残念ですが...おつかれさまでしたーーーー!!




OK! JUMP GUY

首を絞めてくるお化けに困り果てて、明治神宮を参拝。厄払いしてもらったら、見事に完全消滅!!神様ありがとう!!<門司>

同じTシャツを毎日着てると周りから蔑まれる。新品やで!と主張しても蔑まれる。洗濯卒業した新婚中野編集に特に<嶋崎>
なに、中野さん自慢してんのっ(≧∇≦)

中のつく人が中野で集まる「中の会」を久々開催!今回の趣旨は中野さんの結婚祝いと中崎さん出産祝い。慶事続き!<中路>
男が産んだんじゃないのに、男って”出産祝い”とかの飲み会するよね。それより奥さん労われよっていつも思うんねんけどーΣ( ̄ロ ̄lll)by体験談
(ついったメモ)中崎さんが新條先生に銀魂の”ちんたま”を贈って、一瞬セクハラやと思われたんだって~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月24日 07時04分06秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.