1769587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年08月23日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
10/8/22発売ジャンプ38号感想日記です。
息子夏休み中につき携帯から手抜き日記です。でも長いです。



★★日記

夏休み早く終わってくれ!!もうお金もない!!!



★BLEACH 表紙・巻頭カラー

扉絵とラストの連動って何だろう?と、人様のヒウィッヒヒーに興味シンシンスマイル
一護が誰を抱えてんのが誰か分かんないからそういう発想にならなかったんだけどっ雫
で、誰?父ちゃん?

ギンと乱菊さんのラブストーリーみたいで、素敵でした今回。
妄想が本誌で語られたみたいな感じやったからウッホッホですピンクハート

>扉絵アニメ

二次創作の題材としてぴったりだよねブリ扉絵、とか思っておりましたら本当にスピンオフ!!
ある意味銀八先生もそうなんだけど本編とは違って気合い入れまくりの扉絵アニメ化が羨ましスー!そうやって銀魂も引き伸ばしたらよかったのにwww



★ONE PIECE

扉絵ー!サボがおる、サボがっ!!

よっしゃ、こういうヤツを革命軍で探せばええんやな...と息まいてみました。
大人になった3人が笑顔で仲良く駆けるのも含め、今までの和やかショット扉絵は想像でしかないのかもしれませんが、大人サボだけは期待大ですきらきら

今回はナミとロビンとブルックとフランキーとウソップの修行編突入秘話。

フランキー、一々面白すぎです。

〔勘の鋭いワンピファンの方々は1年後会うという連絡をしたルフィ〕〔2年後〕〔3日後じゃなくて2週間後〕などなど、憶測様々ですが鈍感な私にはとっても参考になります^^

だって腕のタトゥーそんなに見えなかったんだもん。

それぞれが強くなりたいと思うのは、仲間の為、ルフィの為という思いあってこそ。
孤独を過ごしたことがある人ばかりだから、他人よりも強い気持ちが芽生えることができるのかな。

まだゾロが残っていますが、仲間達がバラバラになった話をうまくまとめてさくっと主役に話を戻そうとしているのがイイっすね!
某死神漫画は長引かせすぎで読者ドン引きですからな...orz



★NARUTO

ガイ先生強かったんだーと素直に思えた瞬間。
体術「昼虎(昼ドラ???)」が、笑っていいのかどうなのか迷うところでした上矢印



★バクマン。

平成18年に小学校卒業か...。タイムラグが見えやすくなってました♪

大場&小畑コンビの作品は、何気に主役男子の夜の生活のことを気にさせてくれます。
さくっと「愛してるよー」とか言っちゃうシュージンに勝手にムラムラしちゃったり
(腐ってるwww

『PCP』の内容が色濃く描かれていました。
ラッコが前週、リアルWJに掲載されましたが、PCPでなくてよかったです。
モノによってはどこがジャンプ上位の作品?と詰ってしまていたかも下向き矢印

携帯12文字って、大中小文字の設定変更を明知くんがしていたらどうするの?と考えてみました。
でもコナン君っぽい暗号文は、小学生にはきっとウケがいいと思いますオーケー



★ぬらりひょんの孫 センターカラー

安倍晴明、青年として登場。回想っぽいです。
現代の情報としてヒーローとして描かれることばかりの晴明なので、自ら闇に身を投じることを望むダークヒーローとして敵役になるんでしょうか。

しかし羽衣狐って人気やと思うし、彼女を殺すことあったとしてもずっとずっと先やと思うので、今でこそいっぱいいっぱいの夜リクオに超強力な敵2人も登場して、やっていけるのかって不安が募るエピソードでしたよ?

>扉絵

ゆらちゃんとカナちゃん、どっちがどっちか全く分からなくなってます。
もうちょっと特徴出してくれていたらよかったのにー。
でも、3人のCDが発売されるそうで、椎橋先生お喜びでらっしゃいます(≧∇≦)/


【予約】 ぬらりひょんの孫 大江戸奴良組始末
2010年9月3日発売


よっぽどじーちゃんの若い頃ネタが人気あったのか、小説ではメイン張っちゃってます。
表向きはきっと本編ではリクオ中心だからじーちゃんはこっちで…とかそういうことやと思いますけど、表紙からしてかっこよすぎだよねダブルハート




感想日記その2はこちらのリンクより。





ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月24日 06時13分43秒
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.