1768239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年08月30日
XML
カテゴリ:ジャンプ
10/8/30発売ジャンプ39号の巻末コメントのメモ日記です^^



バクマン 表紙・巻頭カラー
電話が調子悪くなったので見た目重視で買い替えたら留守電のメッセージが英語。宜しくお願いします<つぐみ>


ワンピ
うすたさーん連載お疲れさんでしたー!そしt僕は遊ぶのです!やっほーい!!!
HISで旅行申し込んで割引してもらったとか言うてはりましたが、それで旅しはるんでしょうか♪まさにVIP待遇ですね!!


ナルト
冷たいジュースやアイスを食べ過ぎてお腹を下します。皆も気をつけてください。


トリコ
仕事後スタッフと飲みに行くとみんな徹夜明けなので必ず潰れて寝てしまいます


銀魂 センターカラー
お盆休みが一切ナッシングです。このままいったら免許完全に取り消しになる!!


ブリーチ
うすたさん連載お疲れ様でした!ジャンプの巻末と連載表彰式が淋しくなります


スケダン
ありの巣を観察しようとアントクアリウムに数匹放つも寄り添ったまま動きません


読切 戦国バショウ センターカラー  by小倉祐也
読んでくれた方、チラ見してくれた方、感謝の想いしかありません。本当にありがとうございました。<祐也>


ぬらりひょん
夏休みが1日とれたので旅館に一泊。新鮮な気持ちで朝の5時までネーム描きました
平丸先生につめの垢をせんじて飲ませてあげたいですね!!!!


べるぜバブ
最近ヘルシア緑茶と黒ウーロン茶ばかり飲んでいる。燃えろ!!僕の体脂肪・・・!!
痩せるって体脂肪が問題なんですよね。激しく同意w


いぬまる君
ハイレベルなギャグを10年間。心から尊敬してます。うすた先生お疲れ様でした。


リボーン センターカラー
盆踊りのお土産にスタッフからもらったタコのヨーヨーは振動で頭が光るのですが、いまだに光ってます!


保健室
休みの日にガッツリ仕事したり締切り前日に12時間爆睡したりします。天邪鬼です・・・。


サイレン
束の間の休息で久々に映画を見てきました。「アリエッティ」、結構楽しめました


黒子
最近アニソンばっか聞いてたら「またそれ~?」と言われました。いーじゃん。


めだか
他のゲームでの重要性を思うとババ抜きの際のジョーカーは扱いが不遇すぎる!<維新>


こち亀
ラジオの「コサキン」をテレビでやっているとは知らなかった!読めない展開(笑)


SWOT
未だにパソコンを全く使いこなせません。完全に時代に置いてかれている気が・・・。


逢魔ヶ刻
スタッフの暗躍により古舘先生から園長と華のイラスト頂いちゃいました!感無量です!
コミックに載ったりするのかな♪


メタリカ
夏休みは実家で甥っ子姪っ子に振り回されてきました。子どもの元気は無尽蔵か!


少年疾駆
36・37合併号のWJヒロイン集合ポスターを拝見。河下先生・・・最高でした・・・!!




OK! JUMP GUY

生後初めてパーマをかけたのに一か月間編集部のどなたにも気付いてもらえませんでした。頑張れ!!俺の存在感!!<片山>

ロッシがドゥカティ移籍。アプリリア好きの僕は何か複雑ですが、母国のマシンで勝つロッシは物凄く見たい。<雄二郎>

部屋の中が暑すぎて全く眠れません。冷房は苦手だし、扇風機は温風しか運んでくれないし・・・、秋が待ち遠しい。<内田>

赤青緑・・・カラフルなトイレットペーパーを貰ったので編集部のトイレに設置!でも黒のは海苔に味噌付けた見たく・・・失礼。<中野>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月01日 11時44分41秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.