1768688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年10月09日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
10/10/9発売ジャンプ45号の感想日記です。

読切:ベンチ
休載:銀魂号泣




★★日記

しつこいけども!!
土曜に発売されるのは嬉しいけどもゆっくり落ち着いて読めるのは火曜になるってのが蛇の生殺しだから辛いんです雫

仕事帰りにローソン寄ったら、リラックマキャンペーン期間中だったのでついいくつもポイントシールのついたパンを買ってしまう。子が起きるまでに食べてしまう。

悪循環だw



★バクマン。 (104) 表紙・巻頭カラー

気持ちを込める度合いはサッカーやバスケ漫画と変わりないんですけども、やっぱり自分が大好きな”漫画”というだけで、違ったものの見方をしてしまいます。楽しく読めるのはやっぱりこっちなんですね。

自転車で併走しながら帰路に着くサイシューコンビの漫画への思いを〔熱いなー〕と思いながら読んでいたんですけども、〔そういやスポーツ漫画だって熱いのは変わりないんだよなっ〕ってふと思い返してしまいましたw

贔屓にも程があるなwww


白鳥くん、森屋さんにそれぞれの道ができてきました。
サイコーの勧めもあって、白鳥くんがやっと自立できる気持ちになれたのはよかったことです。向上心のある子ですから、きっと実家に帰ることなく頑張れるんじゃないでしょうか。

ただ寒空の下、知らないとはいえ目の前に職場があるんですから、サイコー気づいてあげてー!と叫びたいところです。白鳥君ももっとグイグイ行かなくちゃ!
マンションにワンコはダメかもしれんけども、サイコーならなんとかしてくれるってばよ~~オーケー

で、森屋さんはジャンプ以外でも酷評されましたが、ついでに亜城木先生の今の状況を話ちゃって焦る顔。

ここでどうしようと思えるんだからやっぱりいい奴に違いない^^

>扉絵

ハロウィン真っ盛りの亜城木先生事務所が華やかです音符
森屋さんの表情がいつも硬いけども、漫画に対する熱い思いは本編からも伝わってきとります^^



★ONE PIECE (599) 別日記にてハート(手書き)


★NARUTO (512)

小南との戦いがあって、すぐにナルトの話にまた戻ってきました。
〔もうちょっと余韻に浸らせてくれ~~〕と思える程、2週前の話は切なかったです。

扉絵はカブト。
メガネ男子が好きなので、大蛇丸の遺恨を容姿に纏ったかのような蛇柄さえなければ、こういう何考えてんのか分からない真ん中分け男子はたまらなくタイプなんですけどね上向き矢印

ハデス先生の顔のアレも苦手だし、Dグレのアレン君が手を壊してしまった時の夥しい小さい六角形柄(語彙が無いから名前が分からんw)も苦手...カラダにヒビ柄が入るのが嫌いなんだな、私は。

*初出の時からぎっくり腰のオオノキさんに大役が務まるのか見守りたい(笑)



★トリコ (未読です)


★家庭教師ヒットマンREBORN! (309) センターカラー

本当は強いんだろうけどチャラ男なイメージしかまだないジュリーですが、かっこいいとは思えず、目がおかしくって笑える顔でしかないので、もうちょっと締りのあるチャラ男であって欲しいと思うんですけども^^;

癒しキャラランボちゃんがネクストバトルステージへ!!
戦うとこ見たことないので、このちびっこ+10年後ランボがどんな戦いするのか楽しみぐー




★黒子のバスケ (未読です)


★BLEACH (423)

うわわわわわ( ̄□ ̄|||)!!何だか普通のお話に戻っているではないかっ!!

藍染さんは18800年の刑から2万年の計に処されてしまいましたが、生意気だからってそんなにも簡単に刑を重くしてもいいものなのかなって思う、ソウルソサエティの軽々しい裁判でしたお化け

きちんとコミックで追いかけていた頃の、空座町の穏やかな風景がそこにあった気がしました。
懐かしすぎる展開に驚いてしまっています。
うーん、どんだけバトルに重点起きすぎていたか分かりますよね。





パソコンのセキュリティチェックが始まってしまって、めちゃくちゃ今重たいので、感想日記その2はまた後日アップします^^
★★巻末コメント こちらのリンクより。





ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月12日 12時46分36秒
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.