1769967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年10月25日
XML
カテゴリ:ジャンプ
10/10/25発売ジャンプ47号巻末コメントのメモ日記です。



スケダン 表紙・巻頭カラー
皆様の応援のおかげでいよいよアニメ化です!動いて喋るスケット団を僕も楽しみに観たいと思います。
ご結婚もされて、アニメ化もいよいよということでめでたい2010年になりましたよねっ!


ナルト
公園を子ども連れて散歩しました。最近の遊具のクオリティが凄い事にビックリ!
小学生向きの遊具よりはちゃんと未就園児など小さい子にも配慮されているんですよね。そういやうちの近所にはありませんが、抗菌砂場とかがあったりします。バイキンに慣れて育たないとかっていうのもどうかとは思いますハイ。


ワンピ
大好きだった人の葬式に行けない。前の休み中生きてるうちに会えてよかった。


トリコ
焼き肉やらステーキやら食ってたら屁が尋常じゃない臭さに!!笑いにもならん程


リボーン
秋はやっぱり果物がおいしいですね!ブドウやナシの食べ過ぎに気をつけたいです!


こち亀 センターカラー
来年完成予定のスカイツリーが試験点灯を行いました。その様子は仕事場からスタッフと一緒に見ました



べるぜバブ
映画「REDLINE」を観に行きたいけど今週も無理だった...来週こそ行きたい!



エニグマ
レッドブルを飲む量が急激に増えました。1日3~4本いきます。とまりません


読切 MoonWalker ltd by許斐剛 センターカラー
この続編も構想中です!SQ.で連載中の「新テニスの王子様」&「テニスの王子様」完全版もよければ一読を。<剛>
続編楽しみ!


ライトウイング
本名全然違うのに小学校フットボールクラブ時代、僕は「今泉」と呼ばれてました。スタメンなのに
スタメンじゃない人に今泉ってキャラがいたのですか?よく分からんw


バクマン
数年ぶりに流れ星を見ました。速すぎて願い事できません。宜しくお願いします<つぐみ>


いぬまる君
劇団・うわの空の公演を観ました。緻密な構成とハイレベルのギャグで凄かった!


銀魂
先週58ページ乗り切り19ページ楽勝のサイヤ人気分でしたが、全く成長せずギリギリ


ぬらりひょん
CDの紙ジャケット版が高貴な漢字で凄い好きなんですけどもしかして少数派なの?
最近CDを全く買わないので意味がよくわからないですがジャケットって紙じゃないのっ!?


黒子
髪を切るというのが苦手です。もういっそ伸びないでほしい。とかよく考えます。
サイヤ人は羨ましいですよねw


保健室 センターカラー
肩凝りに貼るアレを愛用してますが、毎日貼りすぎて糊が背中にこびりついて洗っても落ちない。困った...
サロンパスだよね?どんだけーwww


めだか
数独にはまりました。ちょっと面白すぎるので、早く飽きなければまずいです。<維新>
私も大好きです!!よその国で流行る前から好きなんでナンプレと読んでいます♪


逢魔ヶ刻
担当から貰った「虫皇帝」ってDVDが凄かった!国産カブトの大和魂!感動します!
なんか...絵が...すごいなw


サイレン
仕事場でポケモンが流行ってます。楽しそうです。僕は一度もやった事ないですが


SWOT
いつもファンレター、ありがとうございます!とても励みになっています!!




OK! JUMP GUY

十年来の友人が御懐妊!!こんにちは、赤ちゃん!!ッていうか、学生時代好きでしたッ!!さようならボクの青春ッ!!<小野寺>
こんなとこで激白されなくても^^;

「神様の伴走者」を読んだ。手塚先生の担当の実情に驚愕。それに比べて自分なんてまだまだ!!頭丸めてやり直します!!<本田>

稲垣早希のお笑いライブに行き、男性客の多さに驚き。まあ自分もその一員なんだけど…。ともかく楽しめました。<川島>

★稲垣早希2011年カレンダー★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月26日 11時14分22秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.