1763934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年11月08日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
10/11/8発売ジャンプ49号の感想日記です。




★★日記

8時にスーパーに行ったら珍しくジャンプが並べてあった!ポストカードは銀魂の時だけだったのかどうか分かんないけど、銀魂さえゲットできたんだからいいや~と思ってコンビニかイオン系のスーパーでさっさとジャンプ買ってる管理人さんです。


11月下旬販売予約 『NARUTO疾風伝』ハイスペックカラーリングフィギュア vol.2 (全4種)

★NARUTO (515) 表紙・巻頭カラー

「この子は食糧じゃありません」「あだ名は何にしましょう」
戦争が目前に迫り部隊結成でそれぞれにオチがないといかんのかメンバーに一抹の不安w

戦争勃発。
メガネ男子の一人として何考えてるか分からんキャラが魅力的だったカブトが大蛇丸にお熱になりすぎてどんどんおかしな方向に行ってしまっているのがすんごくイヤです。

ジャンプは一応女子にも媚びてる(と思っている)雑誌なんだから女子の喜ぶ姿かたちであって欲しいと願ってはいけませんかw

さて、読者の知ったメンツが部隊長となって出発することになりますが、我愛羅率いる第4部隊戦闘遠距離部隊にシカマルとテマリが並んでいるのがムッハーと喜んでしまいました目がハート

おかしいなNARUTOではCP萌えしてなかったはずなのに(笑)



★BLEACH (425)

ワハハの歌なるものを作って時々ハミングしている織姫ちゃんが、以前と変わらずちょっとイタイ子であってよかったなとしみじみ思います。
長く年月(ジャンプ本誌においてwww)がたちすぎてそういう設定すらも忘れてんちゃうかなと思っていたどうでもいい織姫キャラだもん...orz

割のいいバイトがまだあるからとサッカー部のキーパーの”仕事”を断った茶度はまだ出てきておりませんが、織姫ちゃんと雨竜も登場しいつものメンバーをゆっくりと見ることができるみたいです。

が、夢にルキアが出てきたりするし、まだまだ死神さんとの絡みはありそうな予感大ですきらきら

  

何で織姫ちゃうの?
河下先生ヒロイン絵で久保ちんがヒロインをルキアと織姫で悩んで織姫で描いてもらったことあったのですが、ルキアは貧乳だからマウスパッドにいないの分かるんですが何で織姫のが?って思ってたら答え出てた!

(ついったメモ)
フォロワー「もしかして先生はおっぱいマウスパッドは否定的・・?」
久保ちん「まさか。個人的にはもっと露出してても良かったと思ってるぐらいだよ。」
10/10/28/4:00

フォロワー「何で織姫がいないんだと。何の為の巨乳設定なんだと。」
久保ちん「出るよー。乱菊と夜一とネリエルみたい。織姫は高校生だからなぁ。」
10/28/5:31





★ONE PIECE (603) 別日記にてハート(手書き)


★黒子のバスケ (未読です)


★家庭教師ヒットマンREBORN! (313)

第2戦目ランボVSらうじ、はランボの勝ち。
ボスの形とは絶対的なものであると思い込んでいたらうじにとってはいい経験になったのかもしれませんが、牢獄へ連れてかれてしまいました。
どうやって助けるんだろね?



★べるぜバブ (84) センターカラー

ヒルダに刺さった刃のページの隣では焔王くんがゲームを楽しんでいるシーンが描かれてします。
すっげぇシリアスなのにこのギャップすごいな!!



★めだかボックス (74)

傷口の問題で血が吹き出たのかなw



★銀魂 (330)   別日記にてハート(手書き)





★★感想日記その2はこちらのリンクより。

★★巻末コメント こちらのリンクより。




ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月06日 11時29分48秒
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.