1769631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年11月22日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
10/11/22発売ジャンプ51号の感想日記です。

休載:ONE PIECE
読切:重装思春機兵ティーンエイザー
最終回:SWOT



★★日記

幼稚園行事を日曜にしたので月曜は代休。そして火曜は祝日でまたうちに居はるやーん。
土曜発売は割り切ってたけど、こうキタか!
なんか悔しい。。
 



★バクマン。 (110) 表紙・巻頭カラー 別日記にてハート(手書き)




★NARUTO (517)

うわっ、兄ちゃん出てきたら戦いが複雑になってくる~~ショック

感情の揺れ動き方も尋常じゃなかろうし?
シカマルVS先生とか、おおごとだよね。
火影VS元カレ(名前忘れたw)とかね。




★BLEACH (427)

不審な男と一護の会話の間が意味深強調されて、何かよかったぞグッド
扉絵の織姫がかわいかったぞ!
子持ちなのに「姉ちゃん」って言われて頬染めるママの気持ちがちょい分かるのがビミョーな気持ちになったぞ!



★トリコ (未読です)


★銀魂 (332) 別日記にてハート(手書き)

【ブロッコリー】銀魂 和風ブックカバー神威


★SKETDANCE (163)

「私のウサミに手を出すな!」

かわいいもん好きのデージーやから、決して深い意味なんてないのは分かっていつつも、妙ちくりんな脳みその持ち主なのでウホッと楽しんでみる音符
いやっ、そっちな趣味はないんだけどもw女子がこういうこと言うのは何となく言う子ですらもかわいく思ってしまうんやもん。

スイッチの女装が好きだなw 杉子voiceカモン!!!

・・・アニメ見よーっと^^



★enigme (11) センターカラー

もう人気漫画と言ってもいいよね!(//∀//)!

こんなチャラい高校生がいたとこには在籍してなかったのですが、いたらいたでドラマみたいなモテモテ高校生を生で見れたんかねw
まぁある意味スミオ君も運命だなんだってチャライのかw

しげるちゃんの能力が未だ分からなくて、不気味な状況の中、自分が護るんだって役目と思ってしまうスミオにシリアス入っちゃってるのがちょっとおかしかったダッシュ
制服の下のカーディガンの柄には目をつむってきましたが、真面目なんだけどもシリアスなんてないキャラにしか思っていなかったのでその絵がね(笑)

クリス先輩の力が、今までで一番現実的なものに見えましたー!




★めだかボックス (76)

最近慣れてきたせいか、目安箱設定完全スルーなストーリーに違和感を感じなくなってきたwww

パンツだけとかの描写があったとしても完全に脱いでいるのを見るのは初めて...なのにエロスを感じないのは画力のせいか雫
河下先生のなら...むはっ(//∀//)

めだかちゃんの真面目演説の影で頭をカチ割られたかのような状態の球磨川くんに少しだけ同情してみようかとも思う。




★家庭教師ヒットマンREBORN! (315)

獄寺くん×しとぴっちゃんで萌えろとでも言っているかのような熱い抱擁...どきどきハート

ダメダメ綱吉すらも受け入れてる獄寺くんがかっこいい!とかじゃなくて、彼にとってはボスだからついっていっているんじゃなくて友だちだから一緒にいるってことなんじゃね?
自分大好きだけども、そういうことわかってないと社会でうまくやってけないよしとぴっちゃん...そんな必要ないけどw




★黒子のバスケ (未読です)

【楽天ブックス】『黒子のバスケ 10』






★★感想日記その2 こちらのリンクより。


★★巻末コメント こちらのリンクより。




ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事はこちらにて♪ ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月24日 13時07分22秒
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.