1769844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年02月07日
XML
カテゴリ:ジャンプ
11/2/7発売ジャンプ10号巻末コメントのメモ日記です。




銀魂
皆様の応援のおかげで7周年です。なのに巻頭カラーでオッさんだらけの話描いてすいません。これからも頑張ります。


ワンピ
買ったけど作る時間のないレゴがたまっていきます。老後の楽しみはレゴだな。
子どもがいらっしゃるじゃないですか!!!ってことはレゴは大人の趣味として使いたい人なんだな尾田っちは☆


トリコ
他誌ですが、友人の佐々木君が小学館漫画賞少年部門を受賞!おめでとう佐々木君

ナルト
皆さん年賀状ありがとうございます。お返事書けてないけど面白い漫画で返します。


バクマン
仕事場への移動に使っている自転車を盗まれてしまいました。結構困っています...<健>


ぬらりひょん センターカラー
遅くなりましたが沢山の年賀状ありがとう!今年はアニメ2期もありますので期待に添えるよう頑張ります!再放送もよろしくね


ブリーチ
ナンジャタウンのBLEACHフードを食べた。どれも愛とアイデアがこもってて最高!

(ついったメモ)
久保「今日はナンジャタウンに行ってきました。係りの方がBLEACHのフードメニューを全品用意してくれたので、記憶が飛ぶほど食べてきました。」
「ナンジャタウンに入って最初にやらせて頂いたくじびき。「せっかくですので試しに回すだけどうぞ」と言われて回したら、一発で一等の金の玉が出て、みんなが「えっ!?」ってなってました。 http://plixi.com/p/71404532」
「並べられ始めたフードたち。冷めるので来る端からガンガン食ってました。中央が1番美味しかった蛇尾丸餃子。 http://plixi.com/p/71405136」
11/01/21 18:24



エニグマ
お手紙くれた方、本当にありがとうございます。仕事中に読んで天気もらってます。


読切 月・水・金はスイミング by福島鉄平 センターカラー
こんにちは。今回の読み切りを描き終えたら買おうと思っていたモノが売り切れてしまいヘコみました。感想お待ちしてます。<鉄平>


べるぜ
ようやく歯医者に行き始めました。このままのペースを保って今年は完治させる!!


保健室 センターカラー
最近漢字のど忘れが酷いんですが、新年会のビンゴで戴いた電子辞書が凄く役に立ってくれてます。意味も再確認できて一挙両得。


スケダン
ジャンプフェスタのスケダングッズを頂きました。ノートが中身まで凝ってて面白い!


リボーン
毎朝寒いですね!フトンから出てストーブのボタンを押す時に気合いが必要です!


いぬまる君
SQ.19連載中、内水先生のアグリッパ1巻帯にコメント書かせて頂きました!


黒子
納豆と半熟卵とオクラとイクラとイカとネギトロをかき混ぜて食う丼が好きです。


こち亀
この冬の寒さでバイクは現在冬眠中...、真冬でも乗っていた頃が夢のようです(笑)


逢魔ヶ刻
華セレブでペン先のインクを拭いてしまいました。セレブな使い方をしてしまった


めだか
ようやく自室にTVが置けました!これで一人時の作業も寂しくないです(笑)<あきら>


ライトウイング
こんな僕にもファンレターをくれる方がいらっしゃる。本当にありがとうございます!




OK!! JUMP GUY!!

社員旅行での編集長に続き副編浅田さんと大相撲!!今回は流血騒ぎにはならず。次の挑戦者は誰だ!?<井坂>

『悪の教典』超面白!と言ってる傍から貴志氏の新刊が早くも!?この刊行ペース、神に感謝するレベル!!<小池>

モンハンだらけの編集部で独り『ダンガンロンパ』に夢中。この強烈な個性と面白さに嫉妬しちゃう!!<斎藤>

買い換えた携帯の自動メールD(ルビ不明)機能が便利。ただ文面がギャルっぽくなり過ぎるのはちょっと恥ずかしい<大西>




教えて先生 黒子のバスケ/藤巻忠俊先生へ

Q.バスケ上手いですか?
A.一応部活でやってたこともありますが、めっちゃ下手です。
意外です!!!でも謙虚なんかな^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 14時06分48秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.