1768657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年04月01日
XML
カテゴリ:ジャンプ
11/3/7発売ジャンプ14号巻末コメントのメモ日記です。






新連載 戦国ARMORS by榊ショウタ 表紙・巻頭カラー
いや~、ついにスタート台に立てました。わくわくも不安もありますが、おもしろき漫画が描けるように頑張ります。<ショウタ>


銀魂
歴代担当全員と飲むことになりました。大体、袋叩きにされるので気が重いです。


バクマン
どうも最近不運続きですが、まさかこの歳になってカツアゲされそうになるとは・・・。<健>


ナルト
バレンタインチョコありがとうございました。アシスタントといただこうと思います。


トリコ
自分で買いまくってしまった。なっちゃん。パンダマンは見つけられなかった…。



マジコ センターカラー 大増25ページ
田村先生コメント有難うございます!一緒に連載させて頂けて嬉しいです!またマリオカートしましょう。エンジン準備OKですっ


エニグマ
日課になってるランニング。唯一外に出れる時に、梅などを見て気分転換してます。


グリム
職場のベランダから見える山が富士山なのかどうかでスタッフとだいぶ揉めています。早く解決しないと漫画に影響が出てしまう


ベルぜバブ センターカラー
歯医者にまた行きそびれた。次の予約が2週間後とか…もう。いや、あきらめない。コミックス10巻発売中です。宜しくお願いします。


スケダン
アニメの打ち入り会に参加。最強の制作関係者方とお話できて刺激を受けました。


ドイソル
アシスタントさんが拉麺こぼし火傷!軽度で何より。汚したソファーは気にしてませんから…


ブリーチ センターカラー
ずっと実物をみたかったDIESELの家具を見れる店が渋やにできたので見に行った。チェアあらファブリックまで何もかもが好み


リボーン
今年は座布団サイズの電気カーペットが大活躍です!暖房弱めでも体が温まります。


いぬまる君
バレンタインチョコ下さった方ありがとうございます!中野編集のチョコも気合入ってました



黒子
最近運動不足でムズムズします。無意味に思いきりダッシュとかしたくなります。


こち亀
「アナログ終了警告」がCM以外画面に出っぱなしのTVでまだ頑張って見てます(笑)


保健室
「キャサリン」クリアしました。当たり前になってる幸せを大切にしようと思いました…


めだか
コミックス9巻は今まで描きためた番外編が初収録ですので、ゼヒ見てください!<あきら>


ぬらりひょん
担当が落語ばかり聴いてるから最近喋りがそれっぽくなってる。ホント呆れるでゲソ


逢魔ヶ刻
古館先生と附田先生と芝田君とスタッフで飲み会。後半寝ちゃったけど超楽しかったです





OK!! JUMP GUY!!

ジャンプスーパースキーツアー初参加!!のはずがいきなり大遅刻をして皆の乗るバスをタクシーでチェイス!!恥ずかしい<片山>

パラノーマル・アクティビティ2を鑑賞。期待していたエンドロール後の衝撃情報…ある意味衝撃でした<内田>

Anoiceというバンドが好きです。あと、毛布に包まって家のテーブルの下で夜寝るのが好きです。<雄二郎>

ロック・リー体操の片山さんと札幌出張、街で「あ!ジェット・リーだ!」と声掛けられました。惜しい。<中野>




【教えて先生】いぬまるだしっ/大石浩二先生

Q.好きなゲームは何ですか?
A.王様ゲームとかツイスターゲームが好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月19日 12時41分21秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.