1769677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年06月06日
XML
カテゴリ:ジャンプ
11/6/6発売ジャンプ26号巻末コメントのメモ日記です。





ナルト 表紙・巻頭カラー
僕抜きで家族がたけのこ掘りに行きました。その代わり、家でたけのこ料理を作ってもらいました。旬の食材はおいしいなあ。


トリコ
アニメトリコのアフレコを見学しました!声優さんは普段の声も普通にカッコいい


ワンピ
避難所から読者達のリアルな体験のお手紙を貰ってる。全部読んでますよ。


べるぜ
べるぜバブのトレーディングカードゲームで遊んでみた。東条が最強すぎて笑える。


リボーン
油断してヒーターをしまったのですが寒い日はまだ寒かったです!また出しました!


銀魂 センターカラー
「アクトレイザー」、機会があったら皆さん是非やってみてください。あらゆる意味で神作でございます。


一休
栄養ドリンクって1日何本飲んでも大丈夫なんですかね?今や心の支えです、はい<健太>


バクマン。
この3週間打合せの日しか外に出ていないということに気付いた今日この頃です<つぐみ>


こち亀 センターカラー
アリオ亀有で映画公開に合わせた企画などが出ており、早くも地元から盛り上がっています!期待して待っていてくださいッ!


マジコ
Wiiで遊んでたら全身筋肉痛に。運動不足をバリバリ感じましたが楽しかったです


スケダン
長崎放送きかせられないラジオで取り上げていただきました。細かい分析恐縮です


めだか
十二町おねーさんは読む本に困らないように、常に本棚を持ち歩いているのです。<維新>


ブリーチ
マイ・バック・ページ面白そうだなあ。松山ケンイチの役が気持ち悪そうで良い。


ぬらりひょん
アフレコに行くと皆の前で挨拶などするんですが、京妖怪の皆様が激シブで…思わず恐縮(笑)


いぬまる君
今月のVジャンプの至る所にイヨク編集長の写真。どんだけ出たがりなんだ(笑)
集英社採用HPの「編集長・課長」をオンマウスしてみると伊能編集長がいてはる^^ニコニコw


エニグマ
見たい映画がたまってます。インセプションがおすすめされまくって気になります


黒子
今日は唐揚げ弁当を食べました。すみませんそんぐらいなんも思い付きません今回。


グリム
熊本の友人が娘さんからの応援の手紙を持って訪ねてくれました。ありがとう!


戦国
最近はポカポカしてて気持ちがいい。一番好きな時期です。梅雨よ来ないで下さい


保健室
夏には少し早いですが、素麺に嵌っています。3食素麺でも今なら文句言わない!


ドイソル
ラーメン中毒悪化中です。一番食べるのは名前を使わせてもらってる野永やさん☆





OK!! JUMP GUY!!

篠崎愛ちゃんの最新DVDをやっとゲット!事務所を移籍後、神がかった可愛さを発揮しているっ!!<伊坂>
おっぱい!おっぱい(*゚∀゚)!!

先日行った『市原ぞうの国』超お勧めです。触れ合い系の動物園としては私的NO1!象の鼻硬ぇ!!

念願のジャンプコミックス「ヘタッピマンガ研究所R(リターンズ)」発売しました!!漫画家志望者もそうでない人も必読の一冊!!<齋藤>

今年こそは諸々夏フェスに行きたいが、どうも日光アレルギーになってしまったらしく、どうなる俺?<大西>




【教えて先生】magico/岩本直輝先生

Q.どんな魔法が欲しいですか?
A.やっぱり空を飛べる魔法です。世界一周の飛行旅行などしてみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月13日 10時27分43秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.