1764037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年06月13日
XML
カテゴリ:ジャンプ
11/6/13発売ジャンプ27号巻末コメントのメモ日記です。




休載:ONE PIECE
読切:超能力者 斉木楠雄のサイ難




スケダン 巻頭カラー
遅くなったけど宣伝。総集編ファースト・ダンスが発売中です。1話完結中心の傑作選なので入門編としてちょうどいいですよ


トリコ
扇風機を買いました!これで夏を乗り切るぞ!!あとは電球をLEDに替えねば!!


銀魂
最近物忘れが激しくて「ヒストリエ」の5巻と「シグルイ」の6巻が2冊ずつあります


ナルト
コストコは何でもかんでもでかい!売ってたクマのぬいぐるみが子どもよりでかい!


べるぜ
妹夫婦が訪ねてきてくれた。ろくに相手できなくてごめん。妹...すっかり嫁だ。
お父さんか!!


マジコ センターカラー 大増33ページ
読者の方々、スタッフの皆、いつも沢山の人に支えられて描かせて頂いています。ありがとうございます。もっと頑張ります!


バクマン
最近の果物はどれもちょっと甘すぎる気がします。もっと酸っぱい果物が食べたい!<健>


めだか
最近暑い日と寒い日が交互に来るのでいろいろ大変です。てかもう梅雨入りって!<あきら>
そうこうしている内に沖縄は6月9日にもう梅雨明けですよww


一休
破魔矢見て思い付いたネタなんで購入して試したかった…買えませんでしたけど…(汗)


ブリーチ 表紙・センターカラー
キリンカップ観てから「やった!勝った!」とか「畜生負けた!」とか書こうと思ってたんだけど、引き分けだったので途方に暮れている


読切 超能力者 斉木楠雄のサイ難
二回目です。どうもありがとうございます!もう夏ですね。重度の暑がりですが今年は出来る限り扇風機で乗り切ります!節電


エニグマ
さまぁ~ずライブ8に行ってきました。やはり2人はすごい。ぜひまた行きたい!


いぬまる君
部屋を大掃除したら大西編集の名刺が2枚、suicaが3枚出てきました。


リボーン
煮たかぼちゃをじゅうたんに落としたら綺麗に黄色に染まりました!鮮やかです!
絨毯の色にもよるけどね( ̄▽ ̄)ノ


黒子
よく打ち合わせするファミレスのドリンクバーの梅昆布茶が好きでガブ飲みします。
おじいちゃんか!…Joyfulかな?、確かに美味しい^^


こち亀
今回の硯の話については、宝研堂の青柳氏に強力して頂きました。有難うございます


ぬらりひょん
バルセロナのサッカーを見てると色々空想してしまう。未来の先述とか。凄い魅力だ


保健室
引っ越しが大嫌いなのですが、引っ越しを企て中。大嫌いなのですがこれでもう3回目。


戦国
強烈な口内炎が出来ました。メシ食べるのがツラいって結構なストレスになるなぁ


ドイソル
姉の家に来たチワワが可愛すぎます。なぜか甘~いお菓子みたいな匂いがします。


グリム
初めての単行本作業中です。おまけページの大変さを知りました。みなさんすごい




OK!! JUMP GUY!!

以前、この欄で結んでも結んでも解ける靴紐の話をしましたが、見かねた金さんが靴を買ってくれました<渡辺>

新入社員が2人きた。バティさんがプロフィールを根掘り葉掘り聞きまくってるのを聞くのが面白い<キム>

バルサのサッカーは物凄いし見惚れるけど、熱量・気持ち・勢いなど物足りないと思ってしまうなあ
椎橋先生の担当になっちゃえよ!

NBAファイナル、今回はマブス応援。キッドとノビツキーはリングを持つ資格がある選手だと思う。




【教えて先生】トリコ/島袋光年先生

Q.今、一番はまっているものは?
A.囲碁です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月13日 10時31分20秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.