1768590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年06月13日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
11/6/13発売ジャンプ27号の感想日記です。




休載:ONE PIECEショック

SKET DANCE(スケット・ダンス) もふもふマフラータオル
スイッチ[ACG]《予約商品08月発売》



★SKET DANCE (188) 巻頭カラー

「オレは二度と恋はしない」

うぇーんスイッチー(*´Д`)
メガネのせいで表情が見えないから何を思っているのかすらも分からないけども、前回モモカチョコ見て固まってたから、本当は思い伝えたいと思ってるんじゃないかって推測しちまうよ?
もう好きな人失いたくないとかそんなんだよね><

ボッスンがスイッチの道を開いてあげた下りはまだ描かれてないけども、まだふっきれてないのかな。
見守ってたボッスンのマジ顔からして、まだスイッチの過去に繋がるお話が出てきそう!!




★銀魂  (356)   別日記にてハート(手書き)

【送料一律500円】ブロッコリー 銀魂 A3パネル時計「坂田銀時」【2011年8月5日発売予定】



【バンダイ 銀魂 カード祭り くりあ弐 パック 11年8月予約】




★べるぜバブ (111)

キャラの入れ替わりってベタだけど、面白いんだよね!!
それをどう転がしてくかってのが作者の技量問われるグッド銀魂でもやってくんないかなー。銀さんと土方さんなんかベタすぎるけどwww

おいおいおいおいおい、ヒルダ姉さんが”中身はベル坊で外見は男鹿”のパンツ脱がさせないカッコは大丈夫ですか?
いや、こちらとしてはいいアングルだったので盛大に喜びますけども(`・ω・´)




べるぜバブ 3Dマウスパッド ベル坊/ヒルダ 2種セット[森本産業]《予約商品07月発売》

ついにべるぜバブにもおっぱいマウスパッドが!!
つーかベル坊のマウスパッドかわいすぎるだろうwおっぱいは抵抗あるけど赤子のケツならいいかもしんない目がハート




★バクマン。 (135)

バクマン。のマクラ、”バクマクラ”(笑)が当たりましたちょき
マクラというよりは、クッションの使い心地ですがもったいなくて、使っていませんww

雄二郎さんがかわええ目がハート
あと、福田さんちのヤンキー3人もあんな見てくれのくせに漫画やってるのがかわええ。

終わらせたい漫画を宣言された時の平丸さん...ご愁傷様。ワロタw

引き伸ばして続けてもずっと面白いものを維持できるとは限らないよね。
天下のドラゴンボールだって、最後の方では命のやりとりグダグダになってしまったし、ブリーチは藍染さん何回蘇ってくんねん!みたいなツッコミを毎週の様にしなきゃならなくなって終いにはあっさり倒れるっていうね。

エイジの言い分最もです。
商業誌だと理解しているけども、という自分の我侭だけで進めるわけではないとこなんて出来る人間やと思います。

そういや鳥山先生もマシリトに条件つけてアラレちゃん止めたんだもんね。

そんでまた次の作品が大ヒットするんだから本当すごい人よ。



★BLEACH (451) センターカラー

衣装がなんかおかしいぞ?来週大丈夫か??



読切 ★超能力者 斉木楠雄のサイ難 by麻生周一

ついこの間掲載したばっかってのに、すぐに!!22号に掲載^^

でも抜群の安定感です。
前の連載2つとも好きでしたが、画力がね...(お前が言うなwww
グリムも面白いんだけど、そっちが終わって麻生先生の連載が始まりそうな予感がするww

冷静沈着な自分のことを冷静沈着に電柱と例える様は秀逸うっしっし
ギャグのくせに、燃堂に心開いてく様はちょっとほっこり気分^^



★enigme (36)

「アレには近づけないからな」と、敵にヒントを与えるようなこと普通言いますかいね。
金田一やコナンみたいなミステリみたいでした(笑)

スミオの携帯に表示される、彼の通信能力が届く人の名前。
この空間と世界の支配者は綺島なんでしょ、なのに何でスミオにプラスになるようなことが起こっているんだろうっていう不思議はまだ解けません雫



★いぬまるだしっ (134)

神足と書いて「しんそく」と呼ぶもの。
それは「瞬足」ですきらきら幼稚園児から小学生にいたるまで、ちょっとしたブームでして、履きやすくてかなりのヒット商品です。

やっぱり漫画家さんのリサーチ力ってすごいんんだんなぁ。
お子さんいらっしゃるわけじゃないのに~。



★メルヘン王子グリム (15)

きゃぁぁっエリザベス出てきたぁぁ(≧∇≦)/
アルも出てきおったwww

「今まで連載中の作品のパロディとかほとんどやらなかったのにどうしたんだ!?色々試行錯誤してるの!?」

ぁぁぁっちょっと切ない。
だってこの順位だから…。







★★巻末コメントはこちらのリンクより。




ご用事とかございましたら、
←コレ使ってください~~。
お返事は遅くなること間違いないですがこちらにて♪
ご面倒おかけしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月17日 12時34分54秒
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.