1770207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年06月10日
XML
カテゴリ:ジャンプ
6/10発売ジャンプ28号巻末コメントのメモ日記です




ワンピ 表紙・巻頭カラー
各方面色々な方々にお見舞いいただき、本当にありがとうございましたっ!!
ご無理はなさいませんよう…^^;



黒子
買い揃えている漫画の中に幾つか二冊買ってしまってる巻がある。大丈夫かオレ。
さぁ並べとかないとって、買って1ヶ月パソ台に置きっぱしてたバクマン16巻を本棚に持って行ったら16巻があってだな……目を疑ったことがありますが何かw


トリコ
買い物で店員が店の出口まで商品を持ってくれるシステムいる?レジ越しでいい
同感!!過剰すぎるサービスだと思います



暗殺 センターカラー
殺せんせーiPhoneカバーが良い仕上がりです。我ながら便利なデザイン…
松井先生自らのデザインだったのですかっっ


ナルト
尾田さん回復おめでとうございます。病室に原稿があったのには感動しました。
リアル亜城木wwwwww


スモーキー
近くにバッティングセンターがあると知りました。筋肉痛覚悟でも行きたいです<悠冶>



ソーマ センターカラー
最近「bohemians」ってバンドに静かにハマってます。力の抜けた雰囲気が素敵<祐斗>


無刀
湯浅政明監督の新作の音響担当がオオルタイチさんとは!すごい楽しみ!


ニセコイ
近所に美味しいケーキ屋さんを発見!幾つになっても甘い物がやめられません


ソウル
劇中では略称を極力使わないようにしています。パーカス、バリサク、ボントロ…。


斉木
初めて金縛りを体験しました。ま、まさか鳥束の回を描いた祟り…いや、ないな



読切 逃がし屋 by岡本善道  センターカラー
痔が破裂しても描いたかいがありました!楽しんでいただければ幸いです!<善道>


銀魂
知らない内に中国のゴリラになる所だった。みんな、名前はマジメにつけよう。
(((((( ;゚Д゚))))???何があったのwひであきって名前付けられたとかw

ググったら「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む様に書いてあったので笑いながら読みましたww



ハイキュー
長いことパカパカの携帯を使ってますが、今真っ二つに折れかけてます。やばい


トリガー
仕事場にトカゲが侵入して大騒ぎに。格闘の末、トカゲは野に放されました。


バブ
漫画家仲間の結婚式にいってきました。久しぶりに皆と喋れて楽しい一時でした。


スケダン
近所のバッティングセンターに行くのがちょっと楽しいです。低速球でも当たらない


ブリーチ
スカイツリーに登ってきた。空は飛べないままでいいやってぐらい高かった。
うわぁコメント自体がオサレすぎる(*´ω`*)


こち亀
ホンダが再びF1に復帰!ドライバーはASIMO君に決まりでしょう!!


クロスマネジ
スタッフとうっかりモンハンを始めてしまいました。これはもう…楽しすぎですね


エジソン
7SEEDSという漫画を久々に読み返してるのですがものすごく面白いです
おっっふ田村由美先生ファン発見できて嬉しいすぎる♪こちとら15年以上ファンやってますねん( ̄ー ̄)ウフフフフフ





OK! JUMP GUY

下北沢サウンドクルージングへ行きました。街で夜通しフェス、楽しいので増えてほしい!<村越>

大学で考古学を共に学んだ友人がご結婚!ハガちゃん久登さんお幸せに!<本田>

イモに中った。今まで可愛い存在だと思ってたのに、なんか裏切られた気分<大西>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月12日 10時08分09秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.