1770150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年07月08日
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
7/8発売ジャンプ32号の感想日記です


32表紙-50.JPG


ぬるっと1周年おめでとう!な暗殺教室と、6周年堂々完結!なスケットダンス特集号(*´ω`*)




ワンピース70巻と殺せんせー5巻を比べると、もちろん尾田っちはカラー料高いんだろうけども、松井先生もうちょっと頑張らないかと思わないでもないというwww




暗殺教室 #50 期末の時間

1周年おめでとうございます(^O^)
最初っから面白さ爆走してます!殺せんせーが殺されるという期限があるけども、じっくり今後とも楽しませてもらえたら嬉しいです

新キャラ~♪
理事長がそこそこイケメンなので、息子もイケメンなわけですね
でも中学生の息子がいる理事長は歳いくつなんですかw





トリコ映画

北大路欣也さんと真矢みきさんがゲスト声優!
フジ系アニメはどうしてゲスト声優を使いたがるのかw
でも銀魂はそういうのがあってはきっとファンが怒鳴るしな

カラスマにちょっかいをかけるビッチ先生…カラスマ×ビッチは好きです
二次創作探してみよう←





ONE PIECE #713 ウソランド




食戟のソーマ #30

エリナ様のキャラがどんどん崩れてってるような気がします
今ん所私の中ではヒロインは田所ちゃんなので、近づかないで欲しいですw
いや待てよ、ニセコイ状態じゃないからいいとしよう(・∀・)

ナチュラルチーズの久作さんのお孫さんの嫁にと求婚された田所ちゃんピンチです!
ソーマくん助けて~~




斉木楠雄のサイ難 #58

沖縄修学旅行編第3話

麻生先生のツイッタで「アニメ化」って書かれた斉木のコミック帯があったのですよ
本誌でも言ってないのにコミックで言うの?

と思っていたら、1ページ目にも書いてあってさ
でも小さく「FLASH」ってwwwww

思わずツッコんだがね(´∀`)

>燃堂”さん”の大きさが気になります
>斉木×照橋さんあってもいいよねw
>漂流教室!!

うん、漂流教室面白いよね




ニセコイ #81 センターカラー

今度は銭湯でハーレム…
王道のラブコメが苦手っていうのは十分分かってきたぜ
まりかちゃんがモーションかけてでも楽は千棘だけ見ててっていうのがいいんだけどね、少年誌だから男子の妄想に忠実でないといかんのよ

でも紳士な楽は男の鏡ですね
舞子くんなら堂々と入りそうww

>千棘っちの髪の毛が月野さんでしたw




NARUTO #637

ミナトとナルトが似すぎててどっちがどっちかわからなくなってきた




SKET DANCE #288最終回 センターカラー

終わると思ってた…!
でもいい終わり方だったなぁ~~

銀魂みたく3人がメインでお助け屋でって言われ続けたことネタにできたのも面白かったし、激しいバトルがなくてもセリフだけで一話見事に終わり切ってさ
私の好みな主人公とヒロインのちょっぴり抜けた恋愛模様もキュンキュンきたりするし

つーか、ヒメコの告白とボッスンの鈍感さがいつも通りでちょっと安心した
俺も好きだぜ、ギューーとかなってたら違うもん

これぞスケットダンスだよねってw

でも、スイッチとモモカが進み始めてるってのはごちそうさまです、これはガチで読みたかった(๑≧౪≦)

ともあれ、6年間お疲れ様でした!!!




ワールドトリガー #21

主役ってオサムだったような気がするが(笑)
迅さん主役の読切のせいか、メインキャラが多くて錯覚する…




SOUL CATCHERS #9

音羽くんがギャグったら猫目みたいになるけどこんなキャラだったかね




ジャンププレイバック45th

>ちっさい時
アラレちゃん音頭やったり、帽子かぶってる写真あったりと、アラレちゃんブームに乗っていたらしい

>小学生
男子が持ってたジャンプ借りてドラゴンボール読んだ
習い事で先生のお宅お邪魔したら、暇な時にご子息のドラゴンボールコミック読ませてもらってた
毎週水曜のDB放送が楽しみ^^

>高校生
ちょっとお金に余裕が出てきて、アラレちゃんの文庫本を大人買い♪

>2000年代前半
妹と夫がワンピースを勧めてくるけど興味なし、なのにいつの間にやら読み始めてたww

>2005年
テレビ点けたら面白そうなアニメやってた、それが銀魂
漫画3巻まで買ってみてハマったので残り大人買い♪

>2010年
ジャンプを買い始める

そして今に至るスマイル
ついでに私のジャンプ関係の歴史(笑)


レジェンドな8本とレギュラー連載陣8本の中に銀魂が入っててよかった~
まぁ9年もやってたら認めてもらってもいいよねでも恐れ多い、とかね、きっと空知んたまは謙虚になっていると思う

それにしても、今の連載陣の連載期間の長いこと長いこと…
ドラゴンボール11年、るろ剣5年、スラダン6年ってマジでかwww





銀魂 #452 同窓会は遅れてくると入りづらい




こち亀

時系列を考えちゃいかん漫画だよねこち亀は
「のんきくん」を読んで彼はどんだけの時間を過ごしてんだろうって小学1年ながらも計算しようとしてたの思い出すんだよね




BLEACH #

「タマってるから来て」→上半身ハダカの部下(殺されたけどw)
おっぱいとパンツを直す仕草
ソトとかナカとか

テーブルで何をしてはったのですか

エロかったなwww
少年の妄想掻き立てる回でした




恋するエジソン #34

スピカちゃんと秤ちゃんがいたら私も痩せられるのかな
もう他人に頼りたい^^;




クロス・マネジ #40

ふんばって、振り絞って和峯さんを超えて行く
桜井くんの思いも一緒になって戦ってるって感じがした

関係ないけど、途中テコ入れなのか桜井ハーレム状態になりそうになってたんだけど、桜井くんとみそらちゃんの純朴な二人の話に戻ってくれてほんとよかった

だから純粋にラクロスを楽しめる漫画になってると思うんだぁ(´∀`)




32号巻末コメント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月11日 01時59分12秒
[ジャンプ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.