253088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

舞香(黒羽漂)のまったりブログ

舞香(黒羽漂)のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mai9458

mai9458

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

お気に入りブログ

すてきな消費者 SWD0000さん
可頭のブログ 可頭さん
   復   蘇 … maria666さん
2015.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
img_bd.jpg
やっとみた。
かみいうキャラ.jpg

面白かったがあれだね、最近のは発想が奇抜すぎてなんだか受け入れがたい感はあるが、
反面慣れた感もあるね。

残酷なシーンもあるからあんまり現実感ありすぎてもダメなのかもだけど。

神木隆之介くんが バトルロワイヤルの安藤政信的ポジション。
この監督の作品で悪の教典があるが、それもだけど適度なコミカルさがあって
悲惨さを少し置いておいて観れる。

ちなにみ悪の教典の原作者、貴志祐介は私のお気にいり作家。

で、すっかりバトルロワイヤルをもう一回見たくなって見てしまった。

2000年のものだが、当時観た時めっちゃくちゃ面白くてDVD手に入れてしまった。
メイキング映像などの特典がたっぷり入った特別篇である。もちろんだがR15指定!てかこれからR15って
いう指定が流行りだした(言い方がおかしいかもすいません)気がする。
バトジャケ.jpg

当時この映画内の学生服がめっちゃ可愛くて欲しかったのだ。まあすでにそんな年ではなかったが。

20100930094636a30.jpg
バトルロワイヤル 安藤政信 一言もしゃべりません!最後まで。
バト2.jpg
バトルロワイヤル 北野武 役名も 北野先生 この人の素朴な演技がなぜか凄みがあって怖い

バト1.jpg
バトルロワイヤル 藤原竜也 この映画から知る

バト3.jpg
バトルロワイヤル 柴咲コウ この人もこの映画から注目 悪役が似合う 

バト4.jpg

なんかほかにも写真載せたかったけど 今日はこれ以上入りません。またの機会に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.06 17:31:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.