480866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの記録簿

暮らしの記録簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マットmatto

マットmatto

Comments

ペピイスタッフ@ Re:ペピイ 最高品質のドッグフード(06/28) お世話になります。 ペピイのヤスダです…
マットmatto@ ベルリッチ化粧品 りっこ さん お試しさせていただき、ありがとうござい…
ベルリッチ化粧品 りっこ@ ありがとうございます! こんにちは♪ ベルリッチ化粧品のりっこで…
マットmatto@ おいもやの なかゆか さん この度はイベントに参加させていただきあ…
おいもやの なかゆか です@ ありがとうございます! 素敵なレポートありがとうございます! …

Favorite Blog

2011年07月20日
XML
カテゴリ:三重県内
ピザの食べ放題を開催している鈴鹿市のピザハットへ行ってきました。車

ピザハット鈴鹿店
鈴鹿市三日市町赤土田1053テンボーイ1F
059-384-3789

pizza1.JPG

ランチタイム平日(11時~13時まで)70分の時間制限 大人 1000円 小学生500円 幼児100円
土日祝日は大人1200円だそうです。

ピザ生地は3種類。
「ふっくらパンピザ」「ゴールデンチーズクラスト」「イタリアンクリスピー」の中から選べます。
イタリアンクリスピー生地のオーダーは1回限りとのことでした。

pizza2.JPG

食べ放題のピザ+上矢印4つの中から選べるサイドメニュー1品+ドリンクバーも飲み放題です。

ご自由にドリンクをどうぞと言われてドリンクを用意して席に座り、
焼き立てのピザが運ばれてくるのを待ちま~す。

pizza3.JPG

オーダーして待つこと15分以上。。。少々時間時計が気になります。。。
サイドメニューが先に運ばれてきました。

パクチキ ピリ辛で美味しい♪
スイートコーン  缶詰そのまんまのコーンですね・・・

サイドメニューを食べ終わってもまだ肝心のピザが運ばれてきません。
先客のピザもまだ来ていない模様。。。
70分時間制限の食べ放題なのにもうすでに20分時計は経過している!
こんなに時間がかかっていいのでしょうかッ!?

ピザって焼くのにこんなに時間がかかるの?と気の長い夫も痺れを切らし始めましたよ~。(笑)

ふ~・・・25分くらい経って、やっとピザがテーブルに運ばれてきました♪

pizza4.JPG

チーズ命の夫がオーダーした
・(上)とろけるカマンベール
・(下)チーズ&チーズ のハーフ&ハーフです。

生地はイタリアンクリスピー(Mサイズ)

pizza5.JPG

Mサイズ・・・、思ったよりも大きい!

夫はこのバイキングで二人でピザ3枚食べるのを目標にしていたようですが、
このピザの大きさを見て断念した模様~。(^^;)

pizza6.JPG

期間限定商品フレッシュモッツァレラシリーズの中から
・(上)たっぷりエビとオーロラソース 
・(下)4種のジューシーミート をハーフ&ハーフで。通常Mサイズ2380円でっす!

焼き立ては本当に熱々でチーズがとろ~り美味しいです。
ピザ生地は耳までチェダーチーズがたっぷりかかっていてカリカリ香ばしい!
クリスピー生地よりもこちらのピザ生地の方が私好みでした。

二人で2枚食べればもうお腹一杯!!
最初気になっていた時間制限の時刻時計も取り越し苦労でしたね。^^;
3枚目なんて無理無理無理。。。お残し厳禁です!

一人1000円で焼き立てピザ食べ放題、お値打ちでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月02日 15時43分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.