311411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ 季節を感じながら・・・ ★

★ 季節を感じながら・・・ ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あたしnち

あたしnち

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

いつから ワタシほ… New! ♪テツままさん

雨の1日 luumamaさん

オオバンソウの花 … ソナタ1127さん

ゆめみんのつぶやき yumeminさん
こちら 南Californi… ノアQPさん
 一期一会 ~笑い… ひぃちゃま0224さん

Comments

luumama@ Re:塩とお出汁(03/31) お元気ですか? コロナでそちらも大変では…
でこ&まさやん@ Re:塩とお出汁(03/31) グルメにはたまらない宿ですね 私には …
ソナタ1127@ Re:塩とお出汁(03/31) グラス1杯1700円のシャンパンって!…
♪テツまま@ Re:塩とお出汁(03/31) スィートルームの恩恵ですか? 神戸でそれ…
あたしnち@ Re[1]:もう2月?(02/07) ソナタ1127さんへ >え!?  還暦っ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.11.22
XML
カテゴリ:その他

今シーズンまだ雪の景色を載せていませんでした

11.22.JPG

今朝の雪道です

気温が上がる日中には、路面は顔を出すのですが・・・

11.22a.JPG

そして、これは友人がコーヒーを飲みに立ち寄って

見送った午後2時の我が家の松の木

つららが、解けずに寒そうです

午前中、HDDの空き容量が少ないと、息子に言われ

溜まった録画 「バチスタ」「風のガーデン」「犯人に告ぐ」・・・

「風のガーデン」では毎回泣かされる

明日は、「続3丁目の夕日」 かな~

 

昨夜、仕事帰りに買い物をしてきて・・・・

最初の危ないわたしは、スーパーの駐車場に車を停め

帰路を急ぎたいと、気持ちはかなり焦ってはいたのだけれど

買い物を終えて、駐車場に戻るとき

「あれ? 車どっちに停めたっけ・・・・・??」

一瞬、頭まっ白

 

そして、二つめの危ないわたしは、今朝になって・・・

昨日、「息子のニキビの塗り薬」 を確か買ったはずだということを

思い出したのに、どこにもない。

あれ?、どこに置いた?

息子に聞いても見ていないという・・・・

レシートを見ると確かに買ってはある・・・・

以前、買い物袋から車の中に落ちていたということもあったので

「車の中かな」と思いながらも、パパが朝から乗って出かけたので

確かめようもなく・・・・

それが、お昼頃開けた冷蔵庫のチルド室にあった雫

ベーコンと並んで・・・・

わたし、「だれ~!!こんなところに入れたの!!!」

「ママしかいない」 息子が冷たく言い放つ・・・・

「薬ぬるとき、冷たいほうが気持ちいいよ・・・・」 くるしい強がり ぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.22 19:40:54
コメント(26) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.