【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末のクロノスライフをいかがお過ごしでしょうか?


私は昼起きてずーっとPS出しながら洗濯やら草むしりやら洗車やらバイクのバッテリーはずしやらほとんどタバコ吸う時しかパソコンの前にいられなかった松です。。


(まだかな?)


いやー以前除草剤使ったから草も枯れてて取りやすかったよ^^


しかもバッテリーに12000円かかっちまったしさw



(もうそろそろいいかな?)


もう最初の冒頭文の部分じゃないな!!



じゃあ今日作業しながら考えてた事を思ったまま書いてみよー!!


今週の晒し騒動の件で。。。










気にいらない方はここから線引くので飛ばして下さい。。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








































最初は確かポリが放置してたんだよな。。

それを「あの形」でポリに教えたんだよなぁ?



ここまでの所見で・・・こりゃただの暴力ですな。人殺しを見てその人殺しを殺す。「悪人に人権は無い」と言ってるかのようなやり口だ。。。

注意じゃないよな。。こりゃ・・・相手を潰す勢いでのやり方だった。。。



それに対していろんなレスが飛び交う。。。


私は放置狩りがダメな事すら知らなかったからな。。。


そのレスの中で一番活き活きしてたのが「匿名希望」さん達だった。


私の気持ち・・・キチンとした謝罪をしなさい!!とか、誠意が見えない!とか言ってるが・・・匿名じゃなくてもいいと思う。こっからさらに言う!自分の正体を明かさない人がいくら正論言おうが言葉に責任が無い。どう?誰だか知らない人からいきなり電話で(音声もかえて)自分の悪いところズバズバ言われても素直に聞こうと思えるかな?





ネットの世界ってのは私は入って数ヶ月だが、こんなにもズルイ世界ってのは無いな。


言いたい事言うんならそれなりの責任持って言うのが常識!!相手を叩きのめすんじゃなくて相手にもっと良い方向に向かわせたい、間違いを認めて正当になって欲しい、そうじゃないどうでもいい人にわざわざ説教するかい?


正直私はしない。。どうでもいい人には説教しない。


それはなぜかって? 他人に文句言うのは多少なりとも自分も嫌な気分になるからだ。。


いつもバイトに注意するときによく言ってる。。

「私が注意するのはあなたの為なんです。私も本当はあなたを嫌な気分にさせたくないですし言ってる私もいい思いはしていません。でも言います。あなたに期待しているからです。期待していない人には私はこんな事言いません」


本当に本音です。もし文句言う価値すらないバイトだったら私は潰します。辞めさせます。自分が嫌な気分になりたくないからな。当然だろ?


パソコンと言うプロテクトに包まれて言いたい放題言う人ってこんな気持ち持ったことあるのかな?

匿名だったら気が楽なんだよな。

でもそれは違う!!絶対違う!!!!

投げっぱなしの文句は中傷と同じだ!!


そんなやつらってけっこうマジメなメガネ君なんじゃないか?

殴り合いのケンカもロクに出来ないような臆病罪なんじゃないか?

ふん!!文句があるんだったらいつでもかかって来い!!私はお前らと違って逃げも隠れもしねーからよ!!


実際あって殴り合おうじゃねーか!!どうだ?やるか?って言ってもやらないだろーがな。。なんせ匿名さんってば臆病者だからなw


だからこの人達が本当にポリを公正させたいのかが私には分からない。


怒りをぶつけてるだけじゃない?って思うのが事実。。。


やり方も気に入らない。放置を発見したらクロノス運営委員会に報告するのが常識。

自らの手で罰する権利なんて無いはずだ。


第3者の私から見ればただのPKにしか見えん。


常識だの法律だの言うんだったら少しは現実に近い方法で対処したらよかったのに。。。


現実世界で、悪い事してる人見つけたら自分でどうにかするかい?もちろん警察でしょ?


自分で悪い事してる人をボコボコにしちゃったらただの障害罪になるじゃん?


まぁ今回の件で一番思ったのは「匿名なんて必要ない!後で嫌がらせされるのが怖いってんなら(自分が嫌な気分になるのが嫌だったら)黙ってろ!!!!」私やポリはそんな事しねーからよ!もし誠意があったら名前を出して話しようじゃないか! 「エクの住人」 とか言ってないでさ。


私は匿名の人の意見はまともに聞く気にはなれないがな?どうだい?エクの住人?これでも匿名使う気かい?別にあなたを「やる」気は無いよ?私が気に入らないのは匿名で人を注意する所だ。自分が痛くない注意は相手も痛くないんだぞ?


まぁこれだけ。。。あと最後に。。。


クロノス運営委員会に報告したんかい?この事実??

そしてしかるべき処置をしてもらうのがすじなんじゃないかい?誠意とか言う前にさ。



































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







さて、今日のクロノスは・・・


久々にパオラが入ってきて会話を繰り広げる。。


ポリも入ってきていきなり拉致されるが私はバッテリーを買いに行くのでAFKw




そしてぇぇ・・・


帰ってくりゃパオラもポリもいないw


つまんないから私も落ちちゃったw


でもこれからまたインするけどなw


続きはまた明日~~~^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.19 21:24:04
コメント(28) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

松風改

松風改

Favorite Blog

るな&たこのうっか… るな&たこさん
ぱおらの遊び場♪ ぱおら☆さん
アズのまったり日記 アズベルト=ザシバルさん
ヘ(ヘ'A`)ヘ キリアス… キリアス★さん
ドモン クロノス体… ドモン&カッシュさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/cdrec3k/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/opz6h6a/ お…

© Rakuten Group, Inc.