【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
0627
久しぶりにメメさんとのPT^^



久しぶりにメメさんと2人っきりでマスルにお出かけしちゃった^^

今日はポリもいない・・・ヨッコさんもいない・・・ましてやキリなんざ影すら見えないw


ってな訳で・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

久々に楽しい狩りが出来たよ^^みんな気を使ってくれてサンキューなw


所が・・・


鯖落ちしちったよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



メメさんがゲートで待っててくれたんだけど・・・パンダ組に絡まれる始末゜・(ノД`)・゜・


なんとか振り切ったが、ミアちゃんと鈴ちゃんも合流することに決定^^



私が「私今日から小学生なの^^」って言うと・・・




ミアカ「もっとましなジョウダン言えないのか!」


メメ「(;¬_¬) ジー」



全然信じてもらえない。゜・(ノД`)・゜・




だって私小学生扱いされたんだもんwきっと私は小学生だよ。。きっと・・・なぁパオラ?
私は小学生だよな?


まぁこの後、みんなでワイワイ狩りしてたがいつものように睡魔に襲われてとっととログアウトしちゃいました。。。





追伸・・・・


我が愛するメメさんのリクエストで・・・



0627-1
これがベーシックスキルね・・・



0627-2
これがクラススキルね・・・


以上!!まだまだ変更する予定だけどねσ(^◇^;)



クリとかを削って出来るだけマナクラに回す予定だよ^^


ちなみにベーシックは1振りで6になる。。

クラススキルは1振りで10になるからね^^


参考になるかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.27 08:26:57
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

松風改

松風改

Favorite Blog

るな&たこのうっか… るな&たこさん
ぱおらの遊び場♪ ぱおら☆さん
アズのまったり日記 アズベルト=ザシバルさん
ヘ(ヘ'A`)ヘ キリアス… キリアス★さん
ドモン クロノス体… ドモン&カッシュさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/cdrec3k/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/opz6h6a/ お…

© Rakuten Group, Inc.