【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2007.09.24
XML
カテゴリ:日記


お早う御座います(∩.∩)

昨日は明け方から、釣りに行ってきました!

4時に出発したのですが・・・・

出発前に、日記を更新しましょうと・・・・

?(・_。)?(。_・)?

楽天さん!!毎朝、3時~4時30分までの間

バックアップの為の、定期メンテナンスを

していたのですね・・・・

緊急メンテナンスや、定期メンテナンス・・

そんなに不安定なのでしょうか??

頻繁に不便を感じます(T.T)


 


 




と言う訳で・・昨日は釣りに行ってきました。

早朝に出発して、6時頃・・

いつも行っている場所に、到着しました・・

流石に三連休の真ん中!!

釣りする場所が無い程、混んでいました。

『こりゃ困った(^^ゞ』

空いている場所を探しながら、

日本海を北上・・

隣の漁港まで移動しました。

漁港で、近所のおばちゃんが歩いていたので

『ここで釣り&BBQして良いですか??』

と訪ねると・・・

『美化運動に協力して下さい!車一台、

         1,000円です!!

美化に協力してくれれば、何しても良いですよ!』

速攻で、美化運動に協力!!

場所が決定しました(^^)V


早速、釣り&BBQの準備をして、さて一投目!

あっ\(◎o◎)/!

いきなり入れ食いです!!


魚は、いつもの場所に近い事もあって、ほぼ同じ

でしたが、凄い数です( ・_・;)下矢印ポチットオーケー

ヒイラギ

            ×
          20匹以上!!


アジ

            ×
          10匹以上!!


ボラ


            ×
           5匹以上!!

この魚・・見えているのにサビキは食べるのですが

針にはなかなか食い付きませんでした(T.T)

周りの人たちは、これが連れるとまたボラか・・

と、溜め息をついていました。


後こんなのもつれていました・・


アイナメ?

みんな、釣れた後リリースしてあげました。



帰り道に、温泉に入ってきましたが

終了時間が、22時だったので1時間ほどしか

ゆっくり出来ませんでした(^^ゞ


沢山釣れて嬉しいです(∩.∩)


 


 




三連休!最終日!月曜日ですね!

ゆっくりお休みしましょう!

今日も一生懸命!頑張りましょうね(^^)V

調子の悪かった人!!楽しく可愛い笑顔で頑張りましょうd(^-^)ネ

良い事があると良いですね!

良い事探しをして楽しい一日を送りましょう!!





p(^^)q









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 07:51:07
コメント(10) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.