【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2009.04.27
XML
カテゴリ:日記

お早う御座いま~~~す♪

今日は、またまた晴れ朝日晴れが美しい朝ですよ!

昨日の様な、台風台風が強くてぺんぎん寒い日ぺんぎんにならなければいいのですが・・

GWの合間、休み惚けしない様に今日もお仕事頑張ります!






今日は、ノート国会図書館開館記念日ノートですよ!





1897(明治30)年、「帝国図書館官制」が公布、1872(明治5)年に書籍館として

創設された東京図書館が「帝国図書館」と改称され、欧米の国会図書館に

倣って整備拡充を図ることとなりました。

1947(昭和22)年12月4日に国立図書館と改称、1949年に国立国会図書館支部

上野図書館とされ、蔵書は国立国会図書館中央館に引き継がれました。

σ(・_・)色々な文献を探している時に、国立国会図書館に所蔵していると

検索結果が出る時が多くあります。

143,000冊もの書籍、電子版で公開されていますので是非確認してみて下さいね!













カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!

トヨタ博物館、まずは世界最初の車が展示されています。



ベンツ、パンテント モトールヴァーゲンです!



三輪車で、ホントに歴史を感じますね!



フロントタイヤは、殆ど自転車そのものですね!



小さなエンジン、ベルトドライブなど凄い技術です!



大きな赤いスポークの車輪はフライホイールですよ!

この様な、技術が有ったから今日の自動車業界が

繁栄して居るんでしょうね!




・・・・・今日はこの辺でバイバイ





明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!





 









今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 06:30:00
コメント(12) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.