【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2009.07.24
XML
カテゴリ:日記

お早う御座いま~~~す♪

今朝は、素晴らしい晴れ朝日晴れが差し込んでいます!

蒸し暑い日々が続いていますが、暑さに負けないで

でも、ぺんぎんエアコンぺんぎんのかけすぎに注意したいですね!



今日は、ビデオ劇画の日ビデオですよ!



1964(昭和39)年、青林堂が劇画雑誌『ガロ』を創刊しました。

白土三平の『カムイ伝』を始め、水木しげる、つげ義春等が

登場し、大人向けの劇画ブームの拠点になったそうです。

劇画、σ(^^)あまりマンガなどを読みませんが(^^ゞ

歴史的な物や、現実的なマンガ面白いかも知れませんね!

この様な物から、水木しげるさん、ゲゲゲの鬼太郎などの

妖怪物や有名な作品が生まれてきたんでしょうね!

マンガを読んで見たく成っちゃいました(^^ゞ




 


 




カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!





昨日、いきなり飛来した米空軍のF-16「ファイティングファルコン」



またまた、気合いの飛行が続いていますよ!



パイロットには凄い、Gが掛かっているでしょうね!



凄い速度で、しかも急旋回していきます!



パイロットがしっかり確認出来ますね!



今度はまた、凄い速度で再侵入してきました!



ちょっとジンベイザメみたいですね!



高速度で、上空通過していきます!



後ろから見ても、美しい機体ですね!






・・・・・今日はこの辺でバイバイ



明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  



ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!



にほんブログ村 旅行ブログへ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ








今日は、金曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 06:30:00
コメント(8) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.