【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2012.05.01
XML
カテゴリ:日記

お早う御座います~~~♪

今朝もどんよりとくもり曇ったくもり薄暗い朝です!!

σ(^_^)先ほど目目が覚めたら目、外でひよこひよこが大きな声で

スピーカポッポ~~音符スピーカポッポ~音符」と鳴いていました(>_<)

旗ゴールデンウィーク旗の谷間、5月に入り花花から

炎初夏炎になりますよね!

σ(^_^)仕事かばんお仕事仕事かばんなので頑張りますp(。・_;。)qガンバルッ














今日は、プレゼント宅配ボックスの日プレゼントですよ!(^o^)








配送物の安全保管管理システムの宅配ボックス。マンション

などで不在時にも荷物を無人で預かり、管理者にも居住者に

もその利便性の向上をはかる宅配ボックスを開発した株式会社

フルタイムシステムの原幸一郎氏が制定しました。

日付は宅配ボックスのトップメーカーである同社が創立された

1986年(昭和61年)5月1日に由来するそうですよ!

σ(^_^)先日、色々なメーカーの宅配ボックスを見てきました。

大きい物から、小さな物それに封筒用の物まで様々で、しかも

受取印まで付いていて、一度しか受取印を押せない様に成って

居ましたよ!σ(^_^)日頃不在が多いので荷物は実家に届く様に

していますけど、宅配ボックスがあったら便利だと思い居ます!

皆様も是非、色々なサイズがありますのでご確認下さいね(o^-')b





















カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!







航空自衛隊、入間基地際の続きです!!U-125A型航空救難団の

機体が会場左側から飛来しました!要救助者を探してヘリコプターに



知らせる為に、選考して現場へ急行して捜索にあたります!

大きな窓が付いていて、広い範囲を捜索出来る様に成っていて



機体の下部には、赤外線暗視装置が搭載されています!

フラップを少し下げて、速度を落としながら捜索任務を遂行します!



どうやら、滑走路の向こう側に要救助者を発見した様です!

発見内容をヘリに報告して、機体は上空を旋回し続けます!



災害時や海上での事故の場合、この様な手順で捜索を

行います。良く沈没した漁船などの捜索を行っている映像



は、この様な任務を行いながら撮影されます!!

連絡を受けたヘリコプターが出動準備を開始します!







・・・・・今日はこの辺でバイバイ




明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 旅行ブログへ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ









今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.01 06:30:00
コメント(5) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.