【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2013.02.09
XML
カテゴリ:=^_^=

お早う御座いま~~~す♪

今朝はくもり薄曇りくもりででもやはりぺんぎん肌寒いぺんぎん朝です!

σ(^_^)朝テレビタブレット端末テレビで日記を見ていましたけど

パソコンパソコンパソコンとほぼ同じで、使いかっても良く成っていますね!

販売台数も上向き矢印増えてきて上向き矢印居て、抜いちゃいそうな勢いですが

キーボード下矢印入力下矢印すれば全く変わらなく成るので

今度日記更新にチャレンジしたいと思います(^^ゞ


















今日も【ポン太】と遊んでいますよ(^^)/








「おはようございます!ここはぼくの特等席です!

何で特等席かって??それはですね!!  」



「ちょっと待って下さい!!気持ちが良すぎて。。

見守って居て下さい!!暖かいんですよ!」



「そうなんです、頭の上にエアコンがあるんですよ!

ほっかほかの空気が直接当たります(^O^)v 」



「暖房を、独り占めしていますよ!!誰にも

暖かさ分けてあげませんから!!    」



「ぼく、この爪研ぎの中でお顔綺麗にしています!

ニャンコの身だしなみ。皆さんしっかりしていますか?」



「コロコロしながら体を綺麗にしちゃっていますよ!」

σ(^_^)「肉球、ピンクで可愛いですよね(^^ゞ」



「何か言いましたか?暖かすぎて力が抜けます。。」

σ(^_^)「夜中は布団の中で、昼間は特等席だね!」



「ぼく、一番可愛いですから当たり前ですよ!」

σ(^_^)「もし次に子猫が来たら大変だよね。。」



「ぼく、アップにも耐えられるんですよ!!

凛々しいですかぁ?可愛く撮って下さい(o^-')b」



σ(^_^)「写真撮るよ!!キリリとしたお顔をして下さい!」

「綺麗に撮れていますね!でもピント手に合っていますけど。」



「親分、カメラのレンズちっちゃくなっちゃいましたね??」

σ(^_^)「単焦点の35mmレンズでぼかしてみました!」



「手だけのアップですね!お顔ぼけてますけど??」

σ(^_^)「白いお手々、毛がピカピカなんですよ!」



「はにゅ。。急にオモチャが出て来ました!!噛んじゃった。。w」

σ(^_^)「タヌキが釣れた、大物だぁ!釣り上げられるかな?」



「玩具なんか、簡単に捕まえちゃいますよ!

段々本気に成って来ちゃいましたけど!!」



「タヌキって言いましたか??ぼくタヌキですか?

名前はタヌキっぽいですけど。(-_-;)      」







しっかりと、エアコンで暖まった!【ポン太】でした(^^ゞ























今日は、グッド福寿の日グッドですよ!>^_^<










沖縄県那覇市で健康、福祉、介護事業などを手がける

株式会社琉球福寿が制定しました。

「福寿の島・沖縄」から世界に向けて、楽しくて

いきいきとした健康長寿を意味する福寿人生の素晴らしさ

を発信していくのが目的です。

日付は2と9と10で「福寿(ふくじゅ)」と読む。。

語呂合わせからo(^◇^;)o

2月9日と10日の2日間としたものです。

σ(^_^)昨年、祖母が亡くなってしまったのですが

祖父母それぞれ、90歳以上までの長生き家系です!

そこまで長生き出来るか解りませんけど(^^ゞ

是非ぜひ、これからも福祉を充実させて安心して長生き

出来る様な社会に成って行って欲しいと思います!



















カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!






東京北区の飛鳥山博物館の続きですよ!

この地域は、江戸からも近い為多くの人々が



花見などに訪れました。そして飛鳥山が行楽の名所として

徳川吉宗公によって、整備されました。日光へ行く途中



この付近で休憩する為に、整備されました。料理屋も

多く作られ段々と繁栄していきました。涼しげです。







・・・・・今日はこの辺でバイバイ






明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 旅行ブログへ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ














今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.09 11:00:00
コメント(3) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.